『KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS』感想

※本ページはプロモーションが含まれています。

勝手に品評会icon-pencil(本編のみの評価)

カッコいい 

カワイイ 

おもしろい 

衣装

 

私のお気に入りのライブDVDです^^ エイトにしてはちょっとアイドルちっくな曲が多い

普段とは違うアイドル関ジャニ∞を見たい方にはオススメ!!

ファンとしては衣装もカッコよかったり、可愛かったりが結構気になるところですが、このライブはどれもバッチリです^^

初回限定版には全公演のWINK KILLER罰ゲームダイジェストが収録されている。

罰ゲームのワチャワチャや、ほっこりするお手紙など、エイターにはニコニコの映像です。

初めてBlu-ray盤が発売。通常盤と同じ内容。

 

 



 

『KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS』

『KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS』DVD 初回限定盤

DISC1

  1. OPENING
  2. 浮世踊リビト
  3. Jackhammer…ライブで錦戸さんの演出でリアルなタバコ姿!!めっちゃ興奮したの覚えてるわぁww
  4. Do you agree?
  5. DIVE
  6. LIFE〜目の前の向こうへ〜
  7. Baby Baby…バンドでこれを聴けたのはめっちゃ嬉しかった。
  8. 泣かないで 僕のミュージック…階段を使ったダンスが見てて綺麗だった。王子様が降りてくる感じww
  9. ほろりメロディー… 腰振りが…♡
  10. ブリュレ…ステージがどんどん上がってくぅぅぅ
  11. アニマル・マジック
  12. モノグラム…エイトくんたちには珍しくこの曲めっちゃアイドルしてる❤
  13. WINK KILLER…

 

DISC2

  1. テクノポップメドレー…これがめちゃめちゃ可愛いのよ^^ 衣装も踊りも全部可愛い。KARAとかPerfumeみたいな踊りを入れてね。ちょっと女子っぽい感じがキュート❤

好きやねん、大阪。
ワッハッハー
関風ファイティング

2. Wonderful World!!
3. 急☆上☆Show!!
4. ズッコケ男道
5. Snow White
6. 雪をください…大きな星の中からりょうちゃんトナカイ、たっちょんサンタが出てきたw
7. 君の歌をうたう
8. 大阪ロマネスク
9. ミセテクレ
10. 『って!!!!!!!』
11. BOY
12. 蒼写真…生で見て最後のりょうちゃんソロでめっちゃ鳥肌立ったの覚えてる。最高です^^
<アンコール>
ローリング•コースター
無責任ヒーロー
ひとつのうた

<SPECIAL ENDROLL>
Wonderful World!! 「8UPPERS」 Remix

 



 

初回限定盤
<Wアンコール>イッツ マイ ソウル
<WWアンコール>ズッコケ男道

DISC3

初回限定盤のみ
WINK KILLER全公演ダイジェスト…罰ゲームのワチャワチャも必見!

 

『KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS』DVD 通常盤

 

 

関連記事