『関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE』感想

※本ページはプロモーションが含まれています。

勝手に品評会icon-pencil(本編のみの評価)

カッコいい 

カワイイ 

おもしろい 

衣装

 

エイターの中で評価の高い「一秒KISS」が収録されています。

バンドがだんだんと力強くなってきている。ただ、他のライブ映像に比べてカメラワークがイマイチに感じます。(←個人的な意見です)

ドキュメント盤のAパッケージには会場のみんなで作った「ひとつのうた」が収録されています。

ドッキリ盤にはCMに出演したかった村上くんのドッキリが収録。

Babun誕生の瞬間ですww

村上くんの人の良さが出ていてとてもいい作品ではないでしょうか^^

ゴリゴリの村上担にはかなりオススメ!

 

 



 

 

『関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE』

『関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE』Aパッケージ:∞show(エイトショー)ドキュメント盤

DISC1

  1. OPENING
  2. 無責任ヒーロー
  3. イッツ マイ ソウル
  4. 関風ファイティング
  5. ミセテクレ
  6. Heavenly Psycho
  7. 一秒 KISS…この踊りが大好きなんですぅ。”瞬き”のところとか”kiss”のところの投げCHU❤っぽいダンスたまらん。今度また歌ってほしい曲です^^
    <ユニットコーナー>
  8. Glorious (渋谷・錦戸・大倉)…ユニットが決まってからなかなか動き出さない3人にスタッフさんがこんなのどう??と提案してきた曲。このMVがまたせくすぃーなんだなぁ
  9. Kicyu (横山・安田)…ヨコさん作詞、ヤスくん作曲
  10. YOU CAN SEE (村上・丸山)…マルちゃんにしては意外と真面目な曲でした^^
  11. パズル…りょうちゃんがお願いして斉藤和義さん楽曲提供してくれた曲
  12. 渇いた花…ラッツアンドスター的なww
    <∞レンジャー”帰ってきた∞レンジャー となりの芝生は何色に見える の巻”>
  13. ∞レンジャー
  14. メビウス
  15. どんなに離れてたって傍にいるから
  16. ギガマジメ我ファイト

 



 

DISC2

  1. アカイシンキロウ
  2. ブリュレ
  3. My Last Train
  4. 大阪レイニーブルース
  5. 好きやねん、大阪。
  6. ∞SAKAおばちゃんROCK
  7. ズッコケ男道
  8. Do you agree?
  9. ゴリゴリ
  10. 情熱Party
  11. ローリング・コースター
    <アンコール>
    無限大
    咲いて生きよ
    <エンドロール>
    Aパッケージ
    ローリング・コースター “PUZZLE”Remix
    Bパッケージ
    ワッハッハー “PUZZLE”Remix

DISC3

特典映像

・「ひとつのうた」初披露in京セラドーム大阪
・「パズル」Music Film
・「パズル」Documentary Film

『関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE』Bパッケージ:∞笑(エイトショー)ドッキリ盤

Disc1,2はパッケージAと同じ

Disc3

特典映像

・ガチでやりました 村上信五の夢叶えちゃいます ドッキリスペシャル…これはヒナじゃないとできないやつです^^

・24Pブックレット

 

 



 

 

関連記事