錦戸亮は歯医者さんで痛くても手を上げない侍魂

「もひとりおるおる」で錦戸亮のこだわりが!

はろ!shinyです😊

クロニクル。おるおる。今回はめちゃめちゃりょうちゃんのいろいろ聞けたよ。豊作だねぇ(ヨダレ)

今回は豊作じゃ

カラオケで自分が入れた曲を一緒に歌われるのが嫌だ。

ヒナの口ずさむのも嫌らしいwwそうね、めちゃ練習してる歌だもんね。一人で歌わせろって事よねww

家具のサイズに合わせて家を決める。

アタシこれびっくりしたわ。家具優先なのね。でもそうよね?せっかく自分で作ったダイニングテーブルとか入らなかったら寂しいもんね。

ミニチュアのお部屋作るのね。それを作ってる錦戸を想像するだけでかわいい♡そのお顔はめちゃ真剣。で、とても凛々しい。

うーん、ギャップ萌え♡←隣で見ているという妄想中w 錦戸さんったらこう言う細かいの好きよね。

DIYも好きだし、寸法測ってなんか作るの好きなんだろな。

痛い時左手上げてくださいと言われても上げられない。

コレめちゃ共感したわ。歯医者さん。

アタシも痛いと言えない人なのでめちゃガマンしますw錦戸みたいに特に日本人の熱いココロがある訳ではないんだけどねwでも錦戸と同じでちょっと嬉しい^^

今日の錦戸はビジュも内容も最高でしたぁ。あ、そうそう、錦戸さんそれって「僕エゴサしてます」って言ってるようなもんですよww

でも、してるよね?昔、『「錦戸亮 彼女」って何?』って言ってたよねww

人気アイドルくんなんだからエゴサは当たり前です。全然OKじゃないですかね?

さてさて、ジャムの宣伝にめちゃ時間とってくれましたよ。かわいい錦戸が保証されとります。コレ絶対買いますでしょ^^


 

Share this…