関ジャム ~ギター弾く錦戸がカッコよくてかわいい←難しいw~

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ!関ジャム。

今回はめちゃ勉強になったよ。

とくにイヤモニ。まさか自分の耳の型をとるとは思わなかったわぁ。びっくり。補聴器と一緒?w 錦戸も耳鼻科で作ってると思ったら、先生になって耳の中見たいと思ったのはアタシだけ?ww イヤイヤ、もっといるでしょ、変態さんがww

それから聞こえてる音がそれぞれ違うってのもびっくりしたわ。錦戸さんはすばちゃんとヤスくんのギターの音大きくして聴いてるのね^^そんでもって真ん中にボクなのねぇ。かわい♡←どうしてもそこw

「WOW WAR TONIGHT」が流れた時はトガキハウスで肩組んで歌うエイトくんたちを思い出したよw あのシュールな歌い方よかったよね

セッションは錦戸のギターがめちゃ響いててなんかキュンキュンした♡カッコいいしお顔はかわいいし、半袖ってちょっと可愛く見えるんだよね。腕まくりだと大人っぽいんだけど。いろんな感情が入り乱れたわぁ。

さてさて、昨日眠れなかったから今日はたっぷり寝てやる!