ペコジャニ ~ガチで選ぶエイトくんたちw~

※本ページはプロモーションが含まれています。

メンバー愛だと思ったら…

はろ!ペコジャニ。今日のりょうくんも可愛かったぁぁ♡

錦戸さんの1stジャッジではわれらがヨコさんですよ。きゃーーー!!!!

メンバーラブ♡なんて思ったら「あの人のズルいはホンマのズルいやから」ww コレも錦戸さんなりのメンバー愛です^^

VTR見ながらどれか迷ってるりょうくんが可愛くて。唾飲み込むりょうくんが可愛くて。何やっても可愛いわ。ファイナルペコジャッジではドーピングだらけのヨコさんはちょっとやり過ぎたらしく錦戸さんのココロを射止めることはできませんでした。やっぱ渡部さん強いわ。確かに美味しそうだったよぉ。ズルはほどほどにしないとね^^

肉なのに肉の柔らかさじゃないカツサンドを食べた錦戸はおめめもお鼻もおっきくなっちゃってww 大興奮のお顔が可愛すぎて100点満点でした^^

食べられてよかったね^^