チャチャチャチャッッ!!!社交ダンスをする錦戸亮が可愛い件

※本ページはプロモーションが含まれています。

ネッシー、親指ww

はろ!クロニクル。カメラ目線。今回、有岡くんイジリがすごいですww

  • リンボーダンス

錦戸さんのテーマと意気込みは小学生。噛みまくりで「なんて??」って感じです。

 テーマ…くぐり抜けるぜ…いろんなとこくぐってきましたから…これか…これまでも

 意気込み…真のイケメンとはこれある!

可愛いから全然ok♡

錦戸さん首長いですが血管やら、筋やらええ感じです。顔もフツーにイケメンです。ネッシーとか親指とかいじられてましたけどwwいじられるくらいの方が楽しくていいじゃないですかぁ^^
タッキーは本当に鼻がありませんww

ヨコ
そこいじりすぎると事務所に怒られそう

タッキーの存在はデカいらしい。
まるちゃんがおちゃらけた後、りょうちゃんと目が合って、怒られると思ってソッコー謝りましたww

りょうちゃん
いいよいいよ^^

やさしww♡つーか、この時のまるちゃんは「良し」だったんだねww
この二人の関係おもしろいわぁ。

  • バスケドリブル

ヤスのテーマと意気込みがおかしなことになっていても錦戸さんずっと真顔で相槌ww いい感じです^^
Mr.アンバランスまるちゃんww「ほんじゃに」思い出したよ。球技がイマイチ苦手なまるちゃんなぜかシフトを入れてきて得意技披露して乗り切りました。やっぱりまるちゃんさすがだよね。面白かったわぁ。クッキングパパww

  • 社交ダンス

かわいいですぅぅぅぅ♡女子役が錦戸ってのがめちゃ萌えるww ちょっとの練習であの踊りはすごいんじゃないですかぁ?上手にできたと思います^^ま、カメラ目線できなかったけど。。。そこが一番大事なんだけどねww 練習ではバッチリカメラ目線できててめちゃ可愛かったよぉ~(*∩ω∩)
来週の放送事故が怖いですww

さてさて、クロニクルSPということですが、錦戸さん「おるおる」しかいないようですねぇ。。。残念ですが、仕方ない。ビジュアルは最高なので楽しみにしましょ!またねん icon-github-alt