バズリズム ワッフルを両手で食べる錦戸亮

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ!shinyです😊

2つ一緒にアップします。

 icon-check-square-o バズリズム

今回のりょうちゃんも可愛かった^^

朝起きるのはマネージャーさんに起こしてもらうんよね??

そんで車の中で朝ごはんなんだね??

で、いつも買ってきてくれるマネージャーさんに「いつもありがとう^^」してからいただきますするんよね??

いただきますしたら両手でもぐもぐするんだね??

どれをとっても可愛いわぁ❤

可愛いと思うポーズを自分でアレだと思うところがまた萌える。いいと思います^^

 icon-check-square-o  行列のできる法律相談所

可愛い・・・

一人で番宣出れない錦戸亮ちゃんが可愛すぎる。。。可愛すぎる32歳❤

チビちゃんの錦戸さん出てましたけど、あんなことやっちゃう錦戸はやっぱちっちゃくても大物感出てるよww

監督も言ってたけど、フツーはあんなことできないし。

でも言ってることは子供なんだよねww

「ジャニーさんに言いつけてやる!!!」ww

監督が爆笑なのがわかる。

ちっちゃい子のおっきく出る感がかわいく見えるというか・・・

でも今の錦戸とお世辞でも一緒に仕事したいと言ってくれて嬉しかったわ。

ぜひ、よろしくお願いします^^

 

さてさて、忙しいよオオオオ!!!!

助けてぇぇぇぇ!!ww

ドラマまであと1週間切ったよ!楽しみだわ❤