ウチの夫は仕事ができない#3 錦戸亮の芝居が神がかってる

錦戸亮の芝居が神がかってる

はろ!shinyです😊

今回めちゃめちゃ力入りました。見てて、”頑張れ!頑張れ!間違ってないぞ!頑張れ!”って!

最終的にレイジカキタニはつかぽんの人柄で仕事を引き受けたんだ。

妄想ダンスが物足りない

今回、壇蜜さまとダンシングって聞いてたのでどんな妖艶ダンスを披露するのかと思ったら、それほどダンシングしてなくて、

「ヤダぁ、もうちょっと踊ってぇ!」なんて思っちゃったわぁ。そんでもって妄想ダンスにハマっている自分を発見w

あまり踊ってなくても、セクシーつかぽんだったので久々に見る錦戸のせくすぃー目線がたまらんかったわぁ

そっからの寝起きつかぽんですよ。かぁわい❤️

寝起きがこれまたリアル。こういうところが自然よね。さすが錦戸さんだわぁ。『呑まれてしまいました』w

サーヤの妄想ですが、まさかフランスパンが刀になるとはw すごいわ。笑ったw

でも、錦戸さんの刀はカッコ良い!サーヤの妄想どんどんプリーズですよ。

そんな妄想なんて可愛いもんだよと思わせるつかぽんの謎の”戦隊ポーズ”wwww

『え??なになに??どういうこと??』って

聞いちゃったよw テレビに質問することあんまりないよねw

最後にあんなオチがあるとは。いいです!つかぽんの優しさ全開です!!!

錦戸亮のかけらもない

さてさて、本題です。

企画が通ったつかぽん。やる気を出したいところだけど、よりによって処理に困る「た・と・こ・ろ」くんの企画とコラボですよ。

つかぽん頑張れ!今回は何度も心の中で頑張れ!って叫んだわ。

レイジカキタニの前でも相変わらず”ゴマすり”上手な「た・と・こ・ろ」くんですが、つかぽんいろいろ押しころして頑張ります。

その”芝居”はまさに後輩感丸出しでできない男というか、自己主張のない男というか。

でもアタシが言いたいのはできない男の話じゃなくて、”錦戸亮”というオーラが全くなくなっているところ。

ただ大人しくしてるのではなく、”芝居”をしてるんです。本当は錦戸が先輩ですが、先輩感が全くない。

”ない”のではなく、”先輩感のない芝居”をしてるんです!!!ここが錦戸亮のすごいところ!!

自己主張のないつかぽん。でも、レイジカキタニになんとか3週間でお願いするときだけ、自分の意思を通しました。

つかぽんは強い男なんです。自分の立場や手柄は二の次です。

嘘をついて後で『3週間で!』と言われるレイジカキタニの気持ちを考えたら、絶対に正直に言った方がいいに決まっていると。

その上でお願いしますと。レイジカキタニのために自分の意思を通しました。

なんとかお願いしたいというつかぽんの思いが伝わった結果、それが彼の心に響いてデザインを考えてくれたんです。つかぽんはすごい人です。

黒川先輩は一流の仕事は『信頼関係を築くこと』と言っておりましたが、つかぽん間違っていません!

先輩がわかってくれていることはつかぽんにはとても救いだと思います。

「た・と・こ・ろ」くんと仕事した今回の錦戸の芝居はすごかった。錦戸亮という人のかけらもない。完全につかぽんだった。

地味な芝居だけど、この錦戸のすごい芝居に気づいてくれる人が世の中でどれくらいいるだろう・・・

どうか多くの人に錦戸亮の凄さをわかってもらいたいと思っている。

最後に…

…あ、そうそう…最後のオチね。『ブレインジャーのふりをしてるww』の言い方!!ツボる!!

こうゆう言い方がめちゃ自然なんだよね。うん。やっぱ錦戸亮はすごい人だ!

そのあとの頭ぽんぽんですよ!

できれば、『僕気にしないから』じゃなくて『ちょっとヤキモチ妬いちゃうけど…』って言って欲しかったわぁ❤️

さてさて来週も楽しみだぞ!つかぽん頑張れ!

関連記事

ウチの夫は仕事ができない#1 錦戸亮の表情で心が動く icon-external-link

ウチの夫は仕事ができない#2 間違えられたときの錦戸さんの表情…グッときます icon-external-link

ウチの夫は仕事ができない#4 つかぽん褒められた icon-external-link

ウチの夫は仕事ができない#5 正直者のつかぽんicon-external-link

ウチの夫は仕事ができない#6 こんなつかぽん見たことない!?!? icon-external-link 

視聴率について icon-external-link

これから『ウチの夫』はうなぎのぼり?!?! icon-external-link