メンノン うひょー❤️

※本ページはプロモーションが含まれています。




めっちゃかっこよい❤

錦戸亮ちゃんのベレー帽っすか?あれ?

何?可愛いし、服はかっこよいし、着こなし方がオシャレ!

あんな感じで抜け感出してる錦戸さんたらちょっとやんちゃな感じでめっちゃどきどきするわぁ💖

かといって、もう一枚の黒のスーツ。

こっちはビシッと決まってて、かっこいい。

何しろ、顔が男前なもんでw 何着ても似合うわ。

みんな、ちょっと柄系とかフォルムの変わってる難しい服着てるけど、錦戸亮ちゃんはめちゃシンプル。

柄系を錦戸が着ると、柄も顔も目立つし、ケンカしちゃうよねw

錦戸はシンプルな服がめっちゃ似合う。

ここで安くん、いつも飛んでる服着てるけど、めっちゃシンプルな服着てる。

そんでもって、ヨコがめっちゃ柄系着てて、”へぇー”ですよ。

そういうところメンノンさん、やってくれるよね。

いつもと違うなかなか見られない関ジャニ∞が見れるよ^^

まだ買ってない皆様よかったら買ってみて!

メンズノンノ 9月号 関ジャニ∞表紙 amazonで検索

 

メンズノンノ 9月号 関ジャニ∞表紙 7netで検索

 




 

関ジャニ∞からのスペシャルメッセージ

錦戸亮ちゃんめっちゃぼーっとしてます。

まるちゃんに喋ってもらってラクしてますw

「羊の木」に関してはみんな特報とかで調べろ!ってことですww うそうそw

疲れてるんだよね。大丈夫!錦戸が頑張っていることはみーんな分かってるよ^^

そろそろ特報でるんですか??ゆっくりする間も無く、ペコジャニも始まるし、映画のPRも始まるし。

忙しいね。忙しくても忙しいと言わない錦戸をお姉さんずっとずぅーーーーっと応援しているぞ!!

メッセージ見るとエイトくん達忙しいよね。

お仕事いっぱいで、みんな誇らしいです^^

 

夏を取り戻すイエローレンジャー

やばい!

もう少ししたら錦戸が夏を取り戻しにハワイの海に繰り出すぜ!

またくろんぼ錦戸がやってくるぜ!くろんぼ錦戸はやんちゃ丸出しでめっちゃせくすぃーだぜ!

ワルキドが世の女子をメロメロにしちゃう!!!

そしてちょっと怖いのが、ドラマが終わると前髪あげる錦戸亮ちゃん。

頼む!このまま可愛い錦戸でいてちょーだい🙏

さてさて、ドラマの撮影もそろそろ終盤・・・個人的にめっちゃ楽しみなのはつかぽんの両親が来る!!!ってところ。

きっと面白いに違い無いわぁ。楽しみにしてるよぉ❤

あと少し頑張ってね❤