『ウチの夫』は今週休み

※本ページはプロモーションが含まれています。

まさかの24時間テレビと丸かぶり

はろ😊 タイトルw

ウチの旦那様が今週ずっと休みなのかと思っちゃうよねw

あたしってばさ、錦戸さんの情報収集は頑張ってたんだけどさ、

24時間テレビとブッキングなんて頭になかったんだよね。

アタシの頭の中ではドラマは毎週やるものって決まってるのよww

そしたらさ、昨日ツイッターのTLに公式から「今週休み」という文字が流れてきた時は

 

『はい???』

『どうゆうこと??』

 

時が止まりましたw

 

よくよく考えたら、1週間前くらいから黄色いTシャツ着た人たちがいっぱいテレビに出てるのはわかってたので、

「そうか、24時間テレビか・・・いつだろな・・・」

ww

そこまでわかっているのにもかかわらず、いつも土日に24時間テレビってこともわかっていたのに。

なんでかスルー。

ずっとずっとスルー。

最近、いろいろ考えることが多すぎて興味のない24時間テレビなんてどうでもよくて・・・

そのどうでもいい24時間テレビが錦戸のつかぽんにこんなにも影響していたなんてっっ!!!

昨日のTLで一気に目が覚めたわww

『ど、ど、どういうことぉぉぉ???』ってw

 

これだから夏ドラってあんまり好きじゃないんだよな。。。

みんな遊びに行っちゃう季節でドラマなんて見ないし、

そんなことしてたら視聴率でブーブー言われるし、

24時間テレビに持ってかれるし(๑•̀ ₃ •́๑)!!

錦戸さん、春、秋に戻ろうよ・・・

だってめっちゃドキドキしてるんだよ、『できる夫、つかぽん』に。

どうなっちゃうのぉぉぉ??って。

錦戸ぉぉ、お姉さん待ちきれませんーーーー!!!!

 

イエローレンジャー

今日のイエローさんのレンジャー。

小学生の日記のようw

相変わらず可愛らしい。

昔の3行レンジャーに比べて行数が増え、感情も入れてくれるようになったイエローさん。

今日はちょっとあっさりですけどw

レンジャーに時間を使って感情表現するようになったのは、きっと少し自分に余裕が持てるようになったんだと解釈。

いい傾向です😊

イエローさんのいろんなことが知れることを幸せに思っている人はアタシを含め、

たくさんいると思うので、また次も可愛らしいレンジャーをお待ちしております❤