錦戸さんの嫁は幸せになれる

オレたちの「夫論」を聞いてくれ!

はろ😊

長い・・・「ウチのできる夫」まで長くておかしくなりそうですわ・・・

一生懸命ツイッターやら、24時間テレビやら、特番やらで2週間持たせようと頑張っているようですが、

いやいや、つかぽんが出てこないとやっぱ辛いわ。

 




 

そんな中、女性セブンにとても興味深い記事です^^

相手に弱みを見せられないと言う錦戸。

『相手に弱みを見せられるって実はとても男らしいこと』

『自分の弱さを認められる強さがある』

多分、自分の意識してる部分ではきっと弱いところは見せられないんだと思うんだけど、実は無意識で錦戸はこれやってるんだよね。

ちょっと錦戸の言いたいことと状況が違う、無意識の部分での話をあげてみます。

最後にまとめるのでとりあえず・・・

 

今年の正月のいきなりドッジで見せた伝説の『ゲッツ!!』ですよ。

アタシあれを見たときの衝撃は今でも覚えてるわ・・・

きっと本当にあれは悔しかったと思うの。やりたくなかったと思うの。

あの時、ブログにも書いたけどさ、あの涙でこの人すごい人だって思った。

『弱みを見せられるようになれば男としてステップアップする気がする』

って錦戸は言ってるけど、『ゲッツ!!』を見たとき、アタシはブログで『錦戸はアタシの思っていた錦戸よりもっと上にいた』と書いた。

あの時はなんて書いていいかわからなくてこんな表現にになったんだけど・・・

これ→ゲッツ

あの時の言いたかったことはこの錦戸のコメントそのまんま!

多分、錦戸的に『ここは絶対人には見せられない』というところがあると思うんだ。

それは多分絶対に出せないんだと思う。

だからああいうコメントが出てきたんだと思うんだけど、

『ゲッツ!!』は不意打ちですからねw

ミッションでまさかの『ゲッツ!』ですよ。

カメラは回ってます。やらない訳にはいきません。

あの『ゲッツ!!』は突然やってきたノルマに全国放送で「つい出てしまった弱み」的なことでしょう。

それでも、あそこで悔しがりながらも笑ってやってカメラ止まった後でズーン!!落ち込むってのがフツーだと思うんだ。

すごいのはあそこで素直に涙を流せるってことですよ。

だからね、錦戸は知らないうちにやっぱり男として大きくなっているんだよ。

そんな錦戸が『嫁の自分』にだけ誰にも見せない弱みを見せてくれたらキュン❤だよね。

そんな妄想が始まる・・・w

いかん、いかん、帰ってこいw

なんか、言ってることがごちゃごちゃしてるけど、要するに

 

意識してる部分で、相手に弱みを見せられないと言う錦戸。

⬇︎

実は錦戸は無意識の部分で普通に弱みを出せる人で、それだけでもすごい人だと思っているアタシ。

⬇︎

意識してる部分でこれだけは人に見せられない弱みを認めて嫁にだけ出せるようになったら、男っぷりがもっとアップするという錦戸。

⬇︎

そして嫁が羨ましい・・・w

 

という結論ヽ(;▽;)ノ

錦戸さんはやっぱり嫁が一番なのよ。

育休を取るべきと言う錦戸は最高の旦那さま。あーんど、パパヽ(;▽;)ノ

錦戸さんアタシと結婚してくださいw

ではでは皆様、良かったら素敵なお話している錦戸さんの「素敵な旦那さま」っぷりを読んでくださいませぇ。

女性セブンをamazonで購入

 







 

Share this…