今夜いよいよブラックつかぽん?!

やっと「ウチのできる夫」が見れます・・・

さてさて、やっとです。

長かったわぁ・・・

番宣で喋る錦戸さんは錦戸さんのままで、でもドラマの中ではちゃんとサーヤが大好きつかぽんになってます。

なんか色々翻弄されているアタシ。

もう、気持ちは10時ちょうどな感じw

 

サーヤの「いってらっしゃい」

錦戸さんの好きなシーンは毎回出てくるサーヤの「いってらっしゃい❤️」だそうですが、

サーヤの好きなシーンに「怒るつかぽん(๑•̀ ₃ •́๑)!!」

わかるぅぅぅ!!!!

アタシもあのつかぽん大好きです❤️

あんなに可愛く怒れる人ってなかなかいないよ。

しかも、計算されていないところがたまらん。

可愛く見せようという感じがなく、本気で怒っているのになぜか可愛いってやつ!!!!

こういうところめっちゃ上手だと思うわぁ。

 

錦戸さんのレンズに写りたい❤️

イモト選手権で自前の一眼レフを持ってくるところが錦戸亮。

錦戸亮ちゃんがカメラマンなんてめっちゃ緊張するわ。

「アヤコ❤️」って呼んでもらってるし・・・いいなぁ・・・アヤコさん(うらやま・・・)

全国の「アヤコさん」錦戸に名前呼んでもらえましたよぉぉぉ。

おめでとうございますぅぅぅぅ!!!!w

アタシも撮ってぇぇぇw

アヤコさんとサーヤのシャッター回数の差!?!?w

めちゃおもしろかったわぁww

自分で笑っちゃってるし。

でもね、アヤコさんと話してる時の錦戸さんってめっちゃリラックスしてるの。見ててわかる。

実はアヤコさんと話してる時の錦戸さんがアタシ大好きなんだよね。

しゃべりやすいんだろうなって思う。そういう人いるよね。

だから余計にアヤコさんが羨ましいわぁ^^

今回も楽しそうでした^^

 

サーヤ体験を考えてるところを見れて嬉しい^^

サーヤ体験はホントに嬉しいプレゼントですよ。

毎回毎回ありがとうございますぅぅぅ。

錦戸が考えてると思うときゅんきゅん❤️するね。

「月並みなこと送っても仕方ない」

「狙いにいきすぎるのもアカン」

こうやって考えてるのは「つかぽん」じゃなくて「錦戸」なんだよね。

ドラマじゃないと全然つかぽんに見えないんだよね。当たり前なんだけどさ・・・

どっちも好きだから困る・・・←聞いてないw

 

8話の妄想シーンはヨダレにご注意を!

今回はやばいでしょ❤️

衣装がドンピシャです!!!

お姉さんこんな感じでちょっとハードな衣装大好きなのよ。

早く10時にならないかね??

頼むよw

さてさて、皆様今日は8話。第2章が始まります。

つかぽんができる男になります。

なってほしいやら、なってほしくないやらで感情がごちゃごちゃです。

とりあえず、楽しみにしましょ!

感想はまた明日 icon-pagelines