PON! 錦戸さんにはお供が必要

※本ページはプロモーションが含まれています。

PON!とレンジャー

はろ😊

PON!では可愛いスウェット錦戸でした。

リラックスしてる感じでよろしくてよぉ^^

8話の予告が流れましたが、やっぱりちょっと寂しいです。

つかぽーん、サーヤを大事にしてあげてぇ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡︎

 

レンジャー

なんと!後1日でクランクアップですって??

びっくりです。早い!さすが巻き巻き錦戸。

「あとはツアーだけ」と書く錦戸の頭の中はもう、クランクアップしちゃってますww

なんかちょっと寂しいです。

つかぽんが大好きだったので、錦戸があんまりにもあっさりしてるとちょっと寂しいなって・・・

「ごめんね青春」の時は寂しがってたなぁ・・・なんて思い出しちゃいました。

あのキャストは最高に良かったもんね。脚本も。

 

今回こう言っちゃなんですけど、キャスト陣が・・・発表された時は正直残念感ありました。

前にブログでも書いたけど・・・こちら

残念すぎて「錦戸も日テレさんになめられたもんだ。」と書いてしまいました・・・

それは今も変わらないけどね。

でも、このドラマの中盤からめっちゃ面白くなっていいドラマって思ったよ。。。^^

しかし、やっぱり予算削られてる感は否めないな。

それでも最後まで錦戸の力を存分に出し切ってほしいと思うんだ。

あんまりあっさりしてると見る方はちょっと悲しいんだよね。。。

 

次のドラマでは脇で出てほしいと思う今日この頃。

主演となるとどうしてもジャニーズという肩書きが前に出てくるので・・・

つーか、ドラマは終わりがあって寂しいから次も映画にしてください😃

後半になるとどうしても「終わっちゃう〜(T ^ T)」って寂しくなるので・・・

 

PON!

錦戸さんにお話しさせる時はヨコかヒナというお供が必要なんです。

上手にお話しできないのが錦戸亮なのでw

あの伝説の「おふくろの味 筑前煮秘話」をなんとか説明しようと頑張って喋っておりましたが、

青木アナも最後の締まらないお話にポカンw

どうやってフォローしましょうか?って感じで。

でもそれが錦戸亮なのでお許しくださいませぇぇ。

 

さてさて、とうとう、亮ちゃん、源ちゃんの仲になってしまい、お姉さんちょっと心配しております ←なんの?w

次に青木アナと会うのはいつかしら??

ちょっと楽しみです^^

ジャニッPON!  icon-gittip