今日は「ウチの夫は仕事ができない#9」ドキドキ・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ😊

ちょっと!

バズリズムの錦戸亮ちゃんめちゃくちゃ可愛くないですかぁ??

最後のお辞儀もさぁ。なんて可愛いのかしら?

Mステとの違いw

Mステさんはカッコいいというべきでしょうが、バズリズムの錦戸さんったら別人のようです・・・

今回はおしゃべりがなかったので残念ですが、仕方ないね・・・

錦戸さんが可愛いので満足(๑• •๑)♡

 

クロニクル

27時間テレビのなのにさんの予告が出ましたけど、

ヤスくんすごいです。あんなに厳かな空気の中で安田節が出てますw

さすがです。明日の朝が楽しみだ!

でもでもぉ、スタジオの錦戸亮ちゃん前髪アップップーです・・・=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )

残念ですが、ロケはおろしているので良いです。

たけしさんのなぜかスタジオ放水に錦戸さん逃げておりましたけど、まるちゃんびしょ濡れですw

 

ブラックつかぽんはサーヤの心を取り戻すことができるのか??

今日は「ウチの夫」の9話。

終わってしまう。。。悲しい・゚゚(>_<)゚゚・

これだからドラマって苦手なんだよね。次は映画だからいいけどさ。

 

今夜サーヤが出てっちゃいます。

つかぽん自身は変わったことは悪い事と思っていないんだろな?

仕事ができるようになったことはわかってるし、

ウチのことに時間が取れなくなっていることもわかってる。

でも、それを悪い事と捉えていない。

もちろん悪いことではない。

ただ、サーヤはお金もいっぱいいらないし、「笑って、泣いてくれるつかぽんが好き」と言ってくれていた。

今までのできないつかぽんで十分満足してたんだよね。

でもつかぽんはサーヤとの時間が取れないけど、

家族のために頑張って、会社で認められて、出世することは家族を幸せにすることと思っている。

そこがきっとすれ違いの原因で、今作の最大のテーマと言われているところなんだろね。

つかぽんは賛美の魔法にかかってしまっただけなんだよな。

仕事が楽しくなってしまったんだ。

サーヤの気持ちがつかぽんに届くのか?

今回は涙の回ですが、最終的につかぽんの出す答えが幸せいっぱいであることを祈っています。

終わった後、タイピングが進む回になるのか・・・?

とりあえず、グラチャンバレーが21時までに終わることを祈ってるよllllll(-ω-;)llllll

 

さてさて、つかぽんご本人は福岡でライブですけど「帰ったら見てね!」ってきっと言ってくれるでしょう^^

福岡の皆様、是非今夜とりあえず10時ということで!