「ウチの夫」日テレジャック

またしても・・・

はろ😊

今日は朝からびっくりニュースでちょっとドキドキしたと同時に、

つくづく錦戸はツイていないと悲しくなりました。

今回のドラマは本当にツイていない。

24時間テレビに始まり、グラチャンバレー、ミサイル・・・

今は錦戸の我慢の時期なんだと受け止め、こっちは応援することしかできない。

もうここまでくると悲しいです・・・(T . T)

でも、貝社員はやってくれたので我慢します^^

仕事のできないつかぽんと仕事のできる錦戸は似てるようで、似てないと思っていたけど、

正直者のつかぽんは錦戸と一緒だと思って感動しました。

そうか!つかぽんと錦戸は似てるんだ!と再確認!

最後の「手汗キモっ!!」は錦戸でした ww

 

仕事ができる錦戸亮・・・ギャップがたまらん❤️

スッキリには出てくれたよぉ〜(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡︎

つかぽんのイメージのため、前髪下ろしてくれてます^^

ありがたやぁ〜❤️

衣装といい、髪型といい、小学校の入学式のような感じでしたけどw

こんな可愛い32歳がいて良いのでしょうか?

良いのですぅぅぅ❤️ ←あほ

 

さてさて、番宣は基本カンペの錦戸さん。

最初から読みまくりです。

加藤さん「また読んでるねぇ^^」

錦戸さんニッコニコですw

一人で10ページ分のセリフ。

4日前に渡された台本。完璧に仕上げてくる錦戸。

この人は本当にプレッシャーに強いんだなぁと再確認^^

緊張する時の方が力を発揮する人っているじゃない?

そういう人かっこいいと思ってたけど、錦戸さんったらまさにそのタイプ。

番宣はどうでもいいわけじゃないんだけど、緩んでるよね。

番宣の可愛さと仕事ができるかっこよさのギャップっていうんですか??

本番と番宣の差が激しいことw

そこがアタシの大好物です!はい❤️

 

虫が嫌いな錦戸亮

虫が嫌いと言う錦戸。錦戸いわく、「予測できないから」

いつも物音に即座に反応する錦戸は「ビビリ」と言われているが、

よく考えると「ビビリ」ではなく、予測できないことに対して何が起きても即座に対応しようとする、

錦戸の「自己防衛」の精神なんでしょね。いつも気を張ってるんだろな。

だから太らないのよ。

ちょっとひっかかっちゃいました^^

でも、何が入ってるかわからない箱の中身に対する「ビビリ」は完璧な「ビビリ」だけどねww

 

ペコりゅうと錦戸のテンションの差w

住宅展示場を廻るペコりゅうのロケを見るワイプの錦戸。

途中ほほえみながらも、お顔は真顔。

怒ってる??

いやいや、これは錦戸の照れ隠し。

生放送で緊張するし、テレビに映るのが恥ずかしいけど、映りたいというあまのじゃく錦戸。

「僕は映さんでええです。でも全然映らんのは寂しい・・・」

という心の声が聞こえてきますw

土方チームリーダーとVTR振りをお願いされ、

「爽やかに!」というご注文が・・・

男二人で爽やかに・・・難しいようですw

でも言った後の笑顔は爽やかでした^^

 

まさか久本姉さんが・・・

超限定マーケティング

テーマ《小学生がおじいちゃんおばあちゃんになってほしい有名人》

錦戸の最初の答えは高田純次さん。

残念ながら、入っておりませんでした。

あ〜・・・という会場の声に

「そっか・・・」

可愛い❤️

可愛すぎるぅぅぅ(*´꒳`*)💕

そんな可愛い錦戸を見てたら、河北ちゃんやってくれました。

なんとヒルナンデスの女王、久本姉さんの名前を出してきた!!!

「ないない!!そんな歳じゃない!」と大きい声で否定していた姉さん。

な、なんと!!!10位以内ではありませんでしたが、14位に入っているではありませんかぁぁ!!!

本人もびっくりですww

急いでフリップの名前を隠す久本姉さん。

そんな姉さんを見る錦戸の顔がなんとまぁ、可愛いこと❤️

錦戸の左斜め前から見る笑顔がわたくし大好きでして^^

この角度、ありがとうございますぅぅぅ。

姉さんが出てくるたびに一瞬ですが映る錦戸が可愛くて・・・

ごちそうさまでした😋

でも、久本姉さんって小学生にとってはそんな歳なのね・・・ちょっとびっくりw

 

コレが錦戸の番宣です^^

番宣タイム。

最初はカンペ、どんなお話?と聞かれ、

「出産に立ち会うことになっていたんですが、大事な仕事の最中に奥さんから早産の連絡があって、どうする❓❓っていうお話ですw」

d(≧︎▽︎≦︎*d)Good!!

コレが錦戸さんの番宣ですww

可愛いすぎる❤️

こっちも笑っちゃいます^^

ちょっと時間が余っちゃって、土方チームリーダーが代わりに喋ってくれましたww

 

12分のスピーチは必見!!

さてさて、明日は最終回。

つかぽん頑張ってスピーチします。

仕事ができないのは悪いことではないんだということをきっと一生懸命語ってくれるはず!

楽しみにしましょ icon-github-alt 


Share this…