ジャムコンたっぷり❤️&「ウチの夫」もうすぐ最終回 他

錦戸さんに優しい少プレさん

はろ😊

昔から錦戸亮ちゃんに優しい少プレさん。

ありがたい。

少プレさんだけは錦戸を裏切らない。

「勝手に仕上がれ」の後ですよ。

「Traffic」を選んでくれてありがとうございますぅ。

やっぱり少プレさん神様^^

選曲が最高です。「ノスタルジア」歌もダンスもアタシ大好きなんですぅぅ。

そんでもって、あのラップに目が行きがちな「えげつない」のダンスをしっかりフィーチャーしてくれて!

ありがとうございますぅぅ。

可愛い挨拶も、「ah~ha❤️」と投げchu❤️も。

早く映像化してくださぁい^^

 

おひとりさま・・・錦戸さんの顔が・・・

錦戸さんの顔が険しいですw

素直にお顔に出す錦戸さん。

前髪がないので余計ですw

今日の「おひとりさま」はちょっとハードでしたので、

錦戸さんのお顔もキリッとしてます・・・

優しい錦戸はボコボコにされるまるちゃんを「かわいそう😣」と言っていたようです・・・(読唇術w)

来週は「おるおる」だけど、錦戸はいるのかな??

でも前髪ないね・・・また辛抱の時期が来たllllll(-ω-;)llllllガーン…

 

今日でつかぽんとさよなら・・・(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡︎

さてさて、今日は最終回。

きのこ博士楽しみにしてます^^

何より、13分に及ぶスピーチ。

錦戸なりにつかぽんの思いを理解し、

たくさんの人に伝えられたのではないかと思っています。

こちらもしっかり受け止めたいと思ってます。

 

最後に一つ。

夫婦のあり方はそれぞれで、いろいろな意見はあるとは思いますが、

これはつかぽんとサーヤの夫婦のあり方についてのお話。

いい人のつかぽんも人間です。

仕事ができるようになると仕事ばかりでサーヤをほったらかしにするところもあるんです。

ずっといい人でいられる人なんていない。

9話で”気づかずに”相手を傷つけている鈍感つかぽんを、

それに気づいて自分が間違っていたと反省するつかぽんを、

錦戸が誠実に演じたのです。

”錦戸が演じている”という固定観念は捨てて見てほしい。

それが役者さんに対する敬意だと思います。

アタシがこんなこと言うのもおこがましいのですが、

つかぽんとして真剣にお芝居する錦戸のためにも

つかぽんとサーヤとしてこのドラマを見てあげてほしいです。

今夜 10時からです。お見逃しなく^^