錦戸さんの歌い方にキュン❤️ 関ジャムとウルトラフェス他

※本ページはプロモーションが含まれています。




はろ!

先日、関ジャムでユーミンの「Anniversary」を錦戸さん披露しました。

錦戸さんの「Anniversary」は素敵。

錦戸が歌うと錦戸の曲になる。

どんな曲もそう。

自分の歌い方で歌うから好き❤

女性の歌を錦戸が歌うとなんかキュン❤とする。

「あなたを信じてる 瞳を見上げてる ひとり残されても あなたを思ってる」

なんて錦戸に言われたらどうしよう・・・←言われてないw

悩む前に”レスキュー、レスキュー♫♪”

お世話になりそうですw

昨日は久しぶりの歌声、ギターを弾く錦戸にキュンとした。

やっぱり、関ジャムでしゃべらなくても曲を披露してくれるのは嬉しいなと思った。

毎週のように出てくれてた時は贅沢な思いをしていたんだと、

幸せを今、噛み締めてます・・・❤

また、毎週のように披露してくれるようになるのかな?

楽しみです^^

 

ウルトラフェス

「元気が出るウルトラソングは?」

エイトくん達はやっぱりコレ!54位に「ズッコケ男道」

フェスの映像流してほしかったなぁ・・・なんて思っちゃいました。

 

ここで気になるのは、

Mステスペシャル番組で色々なテーマでランキング出しますけど、

なかなか上位に入ってくる曲がないな・・・と、

ちょっと悲しくなりますが、

昔は「ズッコケ男道」も90番台くらいだったので、

この曲の知名度も多少は上がったのかと・・・

でもやっぱり、誰もが知っているヒット曲というものを出したいと

本人達が一番思っているのだろうなぁとしみじみ感じております。

 

歌を歌う彼らが持ち味を発揮するのは、きっとバンドなんだと思うなぁ。

ドラマで視聴率取れたら、その主題歌がヒットに繋がるんだけどね。

錦戸は自分の中で相当なプレッシャーを感じてると思うけど・・・

でもドラマ主題歌だけじゃないからね。

アニメの主題歌とか大きなイベントのテーマソングとか。

いつか誰もが知っているヒット曲を出してほしいなと思う。

 

さてさて、今日の錦戸さんのビジュアルは、お髭がちょろりのデコ出し。

先日のMステから時間が経ち、ツーブロックのじょりじょりもちょうどよくww

でもやっぱり前髪下ろしてほしいと願う今日この頃。

しばらく我慢ですね・・・

 




 

羊の木が解禁ですか??

明日のワイドショーはどうやら「羊の木」ですかね??

めちゃめちゃ楽しみにしてましたよぉぉぉ!!

前髪錦戸さん早くもいらっしゃいませだね^^

明日は仕事がはかどりまっせぇぇ^^

ではではまたねん icon-github-alt 

 

関連記事

あの頃の錦戸の辛さはきっと誰にもわからないんだろうな・・・