「羊の木」が海外の映画祭に!?

※本ページはプロモーションが含まれています。




はろ😊

おめでとうございますぅ。ホントいいお知らせです^^

アタシったらさ、月末くん公務員だし、

この撮影時は前髪おろしてたじゃない?

てっきり前髪アリアリでアタシの心もノリノリのつもりだったんだけど、

朝起きたらなんと上がっておる?!?!

びっくりしたわww

 

月日が経つのは早い・・・

それより、「羊の木」の情報解禁からもうすでに1年って・・・

時が経つのは早いですぅ。

よく待ったよね。

でもこっからがまた長いw

2月ですよ。年明け早々に公開してくれると思っていたので、まだまだ感が拭えない。

でも待たされ、待たされ、観た映画はきっとめっちゃ面白いと思うのよ。

2つの映画祭に出品されるんですから^^

英語とか喋ってくれるかな?

錦戸さんの素晴らしい発音で^^

でも舞台挨拶じゃないからねw

この辺の妄想も止まらんわw

 

映画の予告を見た感じはやっぱりちょっと怖いです。

みなさん癖ありすぎですw

ドキドキするわぁ。

心して観に行きたいと思います。

 




 

原作ものは先にネタバレOK?

さて、ここで原作を読むか読まないかで悩む人多いと思います。

結局、悩んで悩んで、まだ読んでません。

原作が面白いと評判だと、映画化するとイマイチに感じるのではないか??

アタシの中で、「県庁おもてなし課」がそうだった。。。

「ちょんまげぷりん」の時は先に読んでたんだよね。

だけど、あれは原作も映画もめちゃめちゃ面白かった。

原作にかなり忠実だったからね。

その流れで「県庁おもてなし課」も先に原作を読んでしまった。

でも原作が良すぎたな。。。

2時間に収めるのはきつい内容だったなぁ。。。と思う。

もったいないと思ったよ。連ドラがちょうどいいくらいだなぁ・・・て。

 

でもね、逆バージョンもあるんだよね。

原作よりドラマの方が面白かったのが「陰陽屋へようこそ」

「県庁おもてなし課」のすぐ後に祥明さんで原作もの。

ドラマの方が面白かった^^

ここまでは先に原作を見てたんだよね。

でもそれ以来、原作ものは先に見てないです・・・

「サムライせんせい」読まなかった。

きっと、「サムライせんせい」は読んでも、読まなくてもドラマは面白かったんだろうなと思うけどw

読むか悩むのはさ、残念に思いたくないんだよね。

錦戸が一生懸命にお芝居したのに・・・

 

だけど、今回は「面白い」の意味がちょっと違う「面白い」なので、

読んじゃってもいいかなぁ??なんてちょっと揺れております。

まだ、先が長いのでもうちょっと悩んでみようかなと思っていますw

読んだか、読まないかは公開日までに発表しようw

まだ読んでいない人で読んじゃおっかな!と思ってる人。

よかったら^^

ではでは、皆様、早く月末くんに会いたいね。

その日まで頑張りましょ!

またねん icon-github-alt 

 

関連記事

「羊の木」ネタバレしながら感想

「羊の木」がジソク賞受賞

錦戸主演映画「羊の木」DVD&Blu-ray8/29(水)発売決定!

「羊の木」ビジュアルコメンタリー公開