T-SPOOK 公式パーティーソング「Sweet Parade」

※本ページはプロモーションが含まれています。




はろ

昨日のプレキンさんにちょっとガッカリ感が隠せませんでしたが、

朝から、じいさんだらけのバンドが・・・

昨日の願いが叶って、嬉しい日になったよ^^

アタシさ、朝って音出さないでテレビ見てるんだよね。

朝は静かにしていたい人なもんで・・・

化粧しながらめざまし見てたら、

「ん??」

声を聞いていなかったから、

「何?このじいさん達・・・w」

なんて思ってたら

「ん?すばちゃん??」

「あれ???ただくん?」

音デカくしましたww

この二人はすぐにわかったよ。でも他の人たちはめっちゃおじいちゃんでわからなくってw

正直、すばちゃんとただくんはそんなに変わらなかったからすぐわかったわぁwww

錦戸じいさんの座り方といい、佇まいといい、めっちゃじいさんですw

T-SPOOKの公式テーマソングを担当ということですが、

さすがにライブはないんだろうなぁと思っていますが、

どう思う??

メトロックで話題になったのでやっちゃいますか?

ありえない・・・

あの金額でやりますか?

いやいや、ジャニーさんが許しませんよ。

めざましくんの解禁は明後日ですか??

心の中で「早く教えてぇぇぇ!!!」って思ってます^^

T-SPOOK 公式パーティーソング「Sweet Parade」は

関ジャニ∞NEWシングル『応答セヨ』のカップリングです。



エイトくん達の素晴らしい活躍

本当に今年のエイトくん達はスゴいわ

テレビで情報が流れるのが当たり前になってきている今日この頃。

なんにもない日が寂しくて仕方ない。

寂しいな、と思うと、全員もしくは、誰かがワイドショーに。

こうやって常にテレビに出続ける彼らの頑張りは本当にありがたい。

なかなか、テレビでお見かけしなかった頃はレコーダーが壊れるまでライブDVDを見まくっていたのに・・・

このころの気持ちを忘れないようにしよ・・・

今では、新情報が続々と出てきて。

わんさかわんさか、大忙しです^^

こんなに新情報ばかりで、アタシったらバチが当たらないかめっちゃ心配w

ホント頑張ってるなぁ・・・とお姉さん嬉しくて仕方ないっす。

こんな状況で錦戸はドラマの撮影とライブをやってたんだと思うと「スゴい!!」しか出てこない。

しかも、10ページにわたる長ゼリフありの。

錦戸亮という人はどんだけスゴい人なんだ・・・

これだけ頑張っているんだから、

いつか、きっと、絶対、”錦戸のなりたい錦戸”になれると思うよ^^

さてさて、明後日の情報解禁を楽しみにしよう icon-gift 

 

関連記事

謎のおじいちゃnバンドの正体は?

応答セヨ 感想