錦どん頑張れ^^

※本ページはプロモーションが含まれています。

充実した1年に・・・

はろ😊

錦どんのビッグニュースから少し落ち着きを取り戻し、

いろいろ調べはじめた。

従道って兄弟めっちゃ多いのね。

昔の人は兄弟多いのか・・・

で、西郷どんは3回結婚してんのね。

やり手だわ。。。←何が?w

気になるのは、まだ発表されていない錦どんの兄弟。知りたいわぁ。

つーか、何よりすごい共演者。

さすが大河ドラマです。

今までに共演した方も結構いるし、その人たちとの経験は錦戸の宝になっているわけで。

またご一緒させてもらえるなんて、ありがたい。

何より嬉しかったのがごめ春のエロ親父がまたしてもお父様ですw

それから瑛太くんとの久しぶりの共演も嬉しい。

大久保利通演じる瑛太くんは、「ラスフレ」の時、めっちゃ”にしやん”推しでしたw

雑誌のインタビューでも「錦戸くんの芝居が見れて嬉しい」とか。

事あるごとに「錦戸くん」連呼してました。

だから人見知りの錦戸でも仲良くなれた数少ない俳優さんの一人ですw

今回も何か対談とかないかなぁ・・・

なんて期待してしまっている。

でも接点がなかなかないのかな?・・・

 

西郷どん 前編 (NHK大河ドラマ・ガイド)

 

他にもまだ、共演していない超一流の俳優さんたちがいっぱい。

そんな中に錦戸さんです。

お姉さん涙止まりませんわぁ。

やっとここまで来たかぁ・・・と。

本人も20年かかったと言っておりましたが、

きっと、あの中に入って、揉まれまくるんだろうなぁと。。。

そして、また一つ成長するんだね。

初共演の方たちとのエピソードが聞けるの楽しみにしているよ^^

 

さてさて、つかの間のバカンスも、まっくろくろすけになれずに次の仕事。

32才も充実した年だったけど、

錦戸の33才もとっても充実した1年になるね。

いつも通り頑張れ!期待してるぞ!

 

関連記事

錦戸亮2018年大河ドラマ『西郷どん』に出演決定!!

朝ドラと大河ドラマの両方に出演したジャニーズ

西郷どん 〜いきなり従道さん〜