『羊の木』が「ジソク賞」受賞

※本ページはプロモーションが含まれています。

やっぱり巨大勢力をもつエイトくんたちw

はろ

今日は皆様「sweet parade」のMV観に行きました?

気温はそれほど寒くなかったのでよかったけど、雨がね。。。

アタシは朝起きたら「んーーー、今日はゆっくりしよ」って感じでしたw

錦戸亮ちゃんが来るって事なら頑張るんだけどねw

代わりに伊野尾慧くんがきたらしいね。

錦戸さんじゃなくてよかったw

もし、錦戸さん来てたら行かなかったこと後悔するわぁ。

 

残念ながら、明日22日はパレード中止のようです。

ライブは開催ということなので、エイトくんたちのMVは流れるのかな??

明日行かれる方は気をつけてくださいね。

彼らはやっぱり台風男だわぁ。

巨大勢力は健在です^^

「羊の木」がジソク賞

さて、「羊の木」ですが、

ジソク賞という賞をいただいたようです。

今年からの新しい賞のようです。

若いアジアの監督を発見し、アジア映画の成長をサポートすることに生涯を捧げた後、

今年亡くなった故キム・ソク氏を尊重するために作られました。

今年の最も才能のあるアジアの映画制作者からの映画を紹介するウィンドウ部門の上映作品の中から選択し、

アジアの映画を発見し、奨励することです。

「キム・ジソク賞」には10,000,000ウォン(約10,000米ドル)の賞金が授与されます。

詳しいことはcinematopics icon-external-link 

 

おめでとうございます^^

すごい!

錦戸亮ちゃんの主演する映画が受賞するなんて!

素晴らしいd(≧︎▽︎≦︎*d)

嬉しいね^^