ハロウィン音楽祭

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ😊

今日の錦戸亮ちゃん。

やっぱり前髪上がっておりましたが、カッコイイ❤️

それは変わりないわぁ。うん❤️

しかも、衣装が好き^^

丈の長いジャケットは大好物(๑´ڡ`๑)

ありがとうございますぅ。

ストライプじゃなかったら最高だったけど・・・^^;

今日ハロウィン音楽祭で披露した曲は残念ながら『Sweet Parade』ではなかったけど、

DONAI』を聴けて嬉しかったぁ^^

あの曲好きですぅ。

なんか、久しぶりの錦戸さんでちょっと嬉しい

本当に錦戸不足だったので体調不良w

今日、復活しましたぁ^^

なにしろ、トリ飾ることができるようになったエイトくんたちをほほえましく思い、

さすがにトリをおふざけではいかん!ということで

シュッとした衣装ですよ。

それだけでもありがたいです^^

素敵な仮装でしたぁ。

 

ペコジャニの番宣。

錦戸亮ちゃん次は食べられない気がする。

嘘がつけない人なので、ちょっとボロが出ておりませんでした??

気づいちゃうよねww

わーん、なんとかして食べさせないと!!

 

関ジャニ∞の冠番組『ペコジャニ∞』10月30日いよいよスタート!

さあ、いよいよ10月30(月)からペコジャニが始まるよ!

黄色い全身タイツに身をまといポスター撮影したエイトくんたち。

めっちゃ似合ってますw

 

 icon-check-circle ペコジャニとは??

「誰もが好きそうな人気メニュー」から1品テーマを設定し、

グルメ四天王に加え、エイトの中の2名が日本全国を駆け回り、プレゼンバトル!!

スタジオではペコラーたちがプレゼンされた中で一番食べたいメニューを最終ジャッジ、

多数決で1位になったメニューに投票した人しか食べられない!

新型グルメエンターテインメント!!

 

錦戸亮ちゃんがちゃんと食べられるようにめっちゃ応援する!

この収録で食べられなかったらまた痩せちゃうもんw

 

もうすぐ錦戸亮ちゃん33歳

さて!もうすぐりょうちゃんのお誕生日!!

11月3日です^^

事務所的にファンレターは受け取ってくれるんだけど、プレゼントは受け取れないとのこと。

惚れた相手がそういう人なのだぁ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡︎

写真入りとか似顔絵入りの誕生日ケーキがまだ間に合う!

お友達と一緒に33歳のお祝いしてあげよ!