ベストアーティスト2017と唐揚げ

※本ページはプロモーションが含まれています。

マチアキとコラボ

はろ😊

今日、ペコジャニ書こうと思ったらベスアだったねw

ペコジャニはビジュアルと、映る確率的に、錦戸亮ちゃん。。。だったので、

ベスア優先で書いてきます!!( ̄- ̄)ゞ

。。。って思ってたらなんと!!

ベスアはアタシの一番苦手な。。。ベストヒットで着てた。。。

デコだしおひげの白スーツ

ぐわぁぁぁぁ~ん(—_—)

でも今日は髪の上げ方が嫌いではないのでまだ良かったよぉぉ

錦戸さんったら男の人にロックオンしちゃって。

昔は女子だったのに。最近の錦戸はアイドルとしての自覚がちゃんとあってよろしい👏👏

 

バンバンバンはカッコよいスーツでしたよぉ~^^

最初、どんな曲なの?って思ったけどこの曲聴いたことある!!まだ生まれてなかったけどw

ダンスは昔のピコ太郎って感じですかねw

 

錦戸さんの食の好みは難しい

昨日ペコジャニの錦戸亮ちゃん衣装も、髪型も今ひとつって感じで残念だったわぁ。。。(lll-ω-)

唐揚げだからね、錦戸に食べさせてあげたかったのよ。

最近はホント不調だよね。

錦戸の味覚はやっぱみんなと違うのかなw

昨日は錦戸はオーソドックスにチーム関ジャニ∞にいくと思ったんだよね。

だけど、すばちゃんの言う通りプロのやつが食べたいww←オレも。。。←だろねw

そんでもって、

渡部さんのからあげには一度もいかなかったんだよね。

なんででしょ??

あのレモンサワー飲みたいでしょww

唐揚げもいいけどアレは半分はレモンサワーのプレゼンだったと思うわぁw

みんなアレのために渡部さんにしたようなもんよ。

でもね、錦戸的には多分、あのビジュアルが嫌だったんだろな。鳥の形だもんねw

「オレあのビジュアル無理や(´._.`)」

って言いそうw

で、最終的に錦戸さんが選んだ唐揚げは市村さんの顔より濃いイタリア風唐揚げw

コレは1位にはならないと思ったわぁ。

ペコラーの中にこんなにオシャレに食べる人たちはまずいないんじゃないかしら??w

錦戸さんなんでも食べれればいいって人ではないからね。

きっと渡部さんのはレモンサワーのうまさよりあのビジュアルが辛かったのよ、きっとw

 

でも、来週、まるちゃんとプレゼンです!

少々不安ですがww

きっと可愛く仕上がっていると思います^^

つーか前髪どうなんですか??

あるんですか??

教えて下されぇ^^