芸能人のオフ会に潜入

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ😊

今日のクロニクルは新企画

2つのオフ会にまるとヤスが潜入。2つのオフ会会場と中継。

バスの中で中継を見て待機してるゲストが行きたいと思ったオフ会に合流!!!というコーナー。

バスの中でゲストと待機するのは錦戸とヒナ。

今日の錦戸亮ちゃんは前髪ナチュラルでよろし。

ちょいちょいコメントしてくれたので十分です←あまあまw

 

新企画!!芸能人オフ会2パラ中継!!

素人のブチさんGood!!

さて、今回は高橋真麻さんと鬼奴さんのオフ会。

最初は、錦戸亮ちゃんどっちのオフ会に潜入するのぉ??

大丈夫???レポできる??

お姉さんめちゃめちゃ心配よぉ~((((;゚Д゚)))))))

って思ってたら潜入するのは錦戸じゃなかったという。。。w

そうよねぇ、錦戸にそんなことさせたらどうなるか大体分かるもんね←いい意味でw

高橋真麻さんのオフ会にヤス

鬼奴さんのオフ会にまるちゃん

ゲストは山崎育三郎さんです。

 

さて、このコーナーまだ1回目ですが、ちょっと幸先よくない感じが・・・w

コレは見て楽しそうと思わせられるかどうかなんだけど、なかなかプレゼン難しいですよ。

好みが合うかどうかも大事だし。興味を持たせられる腕のある人じゃないと。。。

 

ひたすら麻婆豆腐をハシゴで食べ続ける真麻さんの麻婆豆腐オフ会

これをどう楽しそうに見せられるんかい??って感じで、ムリっすw

鬼奴さんのひたすら洋楽をなりきって歌う洋楽カラオケオフ会

奴さんのオフ会についでに参加しちゃってるまったくの素人”ブチさん”

奴さんの同級生らしい。めっちゃとけこんでますw

「から騒ぎ」の主題歌をなりきって歌っていましたw

こういう人アタシ大好きです^^

あと、奴さんホイットニーはテッパンww

めっちゃ面白いw

それよりちょっと!!まるちゃんお酒入って奴さんとくっつきすぎでドキドキw

イヤホンつけてあげようとしてましたけど、きゃあ恥ずかしいw

 

・・・さて、アタシが行きたいのは断然、奴さんのオフ会!!w

山崎さんも同じで鬼奴さんでした^^

錦戸さんは麻婆っぽかったですけど。。。w

山崎さん最後合流してデュエットしてましたぁ。奴さんニッコニコですw

錦戸亮ちゃんも歌ってほしかったと密かに思っていたアタシw←残念

 

次回も新企画!

なんだかどんどん新企画でてきます!!

・スゲーなのに図鑑㊙︎ベンチャー企業

・女流作家Yさんのギャップに迫る

タイトルだけじゃ、なんのこっちゃわからんくて、

正直、面白さがイマイチこちらに伝わらないけど見てみないとわかんないからねw

新企画もいいけど、面白いのにしてほしいです!!スタッフさん。よろしくです!!

とりあえず楽しみにしてよう^^

またねん icon-github-alt 

 

関連記事

トガキハウスで鼻キス♡ icon-external-link 

いずれテッペン超えれる? byヨコ icon-external-link 

オフ会2パラ中継 カレーとロウリュ