関ジャニ∞錦戸亮のオールナイトニッポンGOLD!!

やってほしかった!錦戸亮ちゃんラジオパーソナリティーになる!!

錦戸亮ちゃんが1月12日から放送されるラジオ番組

「関ジャニ∞錦戸亮のオールナイトニッポンGOLD」でMCを務めることになりましたぁ^^

ありがとうございますぅぅ!

錦戸さんの声フェチのアタシにはたまらんものがありますw

いやいや、アナタも好きでしょ??錦戸の声!!!

 

初回ゲストは映画「羊の木」吉田監督

錦戸が主演する2月3日公開の映画「羊の木」の吉田大八監督が初回のトークゲストとして出演。

収録前は「不安で仕方がない」とネガティブな発言を連発していた錦戸。

最初の入りはスムーズに進んだのに、なぜか監督が番組を引っ張っていく事にw

錦戸が担当するはずだったストーリー説明もなぜか監督がw

「原稿を見るのやめれば?」と言われる始末w

「よし、見るのやめましょうか」と言った直後に原稿を見て進行を確かめるという

錦戸らしさ満載のこの番組は楽しみしかない!!!

 

監督の話に共感できない錦戸

「信じるか疑うかは、アナタ次第!人に信じてもらえない体験談!」

錦戸はMステでビヨンセからウインクしてもらった話をすると、

監督はUFOを見たことがある話を。。。

でも監督の話が全く共感できなかった錦戸の対応に、

「僕ゲストだよね?錦戸くんの番組に呼ばれてきたんだよね?」と戸惑う監督。

錦戸らしい対応をしたんだろねw

ファンならわかるわ。話を理解できないときの錦戸がw

錦戸と監督がいい関係なのがわかる!

それにしても錦戸さんったらビヨンセにウィンクされるなんて・・・

日本人って子供っぽく見えるからね。

きっと錦戸が可愛い中学生に見えたんだろなw

 

初回の自己評価は?

ラジオ自体が久しぶり!監督と一緒の収録だったので今回は緊張しなかったらしい。

でも、初回の自己採点は50点!

名前
普段通りにやりすぎましたね。次は頑張ります!

いやいや、いつも通りでいいのよ!

それがいいんです!

上手におしゃべりできないところがいいんです^^

 

大河初出演ですし、年明けすぐに映画も公開するので、まずは映画をいろいろな人に見てほしいです。

2017年は2回ドームツアーがあったり、夏フェスに出演したりと、新しいことにチャレンジした1年だったので、来年は今年に負けない年にしたいです!

 

来年も今年以上に期待しちゃうぞぉぉぉ!!!

 

 icon-headphones 「関ジャニ∞錦戸亮のオールナイトニッポンGOLD」

1月12日(金)22:00から