今年も関ジャニ∞の躍進は止まらない

※本ページはプロモーションが含まれています。

🎍あけましておめでとうございます🎍

昨年中は当ブログに遊びに来てくださり、本当にありがとうございました^^

このブログにリニューアルして約半年が経ちました!

関ジャニ∞が気になっているたくさんの方々に是非、エイターになってもらいたく、

リニューアルした当ブログですが、

「めちゃめちゃ関ジャニ∞」というタイトルなのに錦戸亮ちゃんのことばかりで

「おいおい!」と突っ込みたくなる方多かったと思いますw

でも、どんなに頑張っても錦戸亮の事しか頭に入ってきませんw

「錦戸亮が好きすぎる♡」ということでご勘弁をww

でもエイトくんたち全員の新しいスケジュールは確実にトップページにお知らせしていきますのでこれからもチェックを忘れずに!!

エイトくんたちみんな大好きなんですよ!!

コレは間違いない!!w

当ブログがエイター増加の為になったかどうかは不明ですが、

今年もエイターがいっぱいいっぱい増える事を祈って頑張ります!!

 

昨年のエイトくんたちの活躍は素晴らしかったですね。

初の野外フェスレギュラー番組の追加、

プレミアムフライデーのナビゲーターなど。

多くのメディアに取り上げられた一年でした。

でもCDの売り上げが今ひとつなのはやっぱり否めない。。。

今年の彼らの課題でもありますよね。

でも・・・今年の年賀状届きました??

あんな感じで日本を飛び出す関ジャニ∞に期待しかないです^^

いつまでも自分たちの限界を知らない彼らはこれからも努力し続けるはず。

私たちも変わらず応援し続けましょう^^

当ブログでも彼らの活躍を期待しつつ、全力で応援していきますので、

今年も変わらず、よろしくお願いいたします。