SONGS OF TOKYO 〜NHKさんったら…w

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ!

SONGS OF TOKYO

錦戸亮ちゃんの挨拶めっちゃ楽しみにしてたのに。。。

こっちとしたらNHKワールドTVと同じ内容と思ってしまうのが当たり前だと思うんですけど。

いろんな意味でNHKさんには裏切られっぱなしですw

カットされてたNOROSHIをやってくれましたけど、

しっかりTokyoholicカットしてくれちゃって。

全てオンエアするという選択肢はなかったのでしょうかぁ???ww

やってくれたよNHKさん。

ま、いいですけどね。

あれだけでもやってくれたのでw

その辺はアタシももうオトナですからw

。。、あとね、インタビューではなぜに錦戸さんのお話ないの?

少ししゃべってたんじゃないのかね?

ま、いいですけどね。

前髪上がっちゃってるし、アタシもオトナですからw

気を取り直して。。。

ここまであからさまに「海外も視野に。。。」なんて言っちゃってるなら、

こっち的には早く海外のお話を発表しちゃってほしいという感じ?w

もったいぶらなくてよいですぅ^^

こちらはなんでも受け止めます^^

 

さてさて、もうエイトくんたち出ないですかね??

アタシの約二週間あった休暇も今日で終わりですぅ。

明日起きれるか心配なので寝よw

あ〜、仕事やだぁぁ。。。

 

関連記事

SONGS OF TOKYO♡