グダグダ感がたまらない錦戸亮ちゃんのオールナイトニッポンGOLD

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ😊

錦戸亮ちゃんのオールナイトニッポンGOLD!!

CM聴いてるだけできゅんきゅんですけどぉぉ!!!

始まる前めっちゃドキドキ・・・

えー、、、なんか静かぁに始まったよw

でも錦戸の声だぁって感じ。きゅんきゅん♡

なんかさぁ、相変わらずお話下手くそだよねw

映画の宣伝でこの番組やってるんだと思うんだけどさ、

歯切れの悪さをサスペンス映画のせいにしてるよ。

内容を言えないからだってw

もぉ・・・かーわーいーい~

「今からでもやめられんかな・・・」

もぉ・・・かーわーいーい~

錦戸的には最初から落ち着いてるって言ってる割にはグダグダですけどw

ま、この下手くそ感が錦戸なので、良いです^^

2時間めっちゃ幸せでした♡

 

錦戸亮の声にキュンキュン♡

紅白の裏話

天童よしみさんの応援。

だからかぁ・・・

お手本がいなかったからなのね。

踊り全然覚えてないやん!って思ってたのよ。

みんなの見ながらだったもんね。

ニコニコしながら、さや姉見とれてたのねw

 

今年の錦戸のお正月

カウコン→初詣→海行ってサーフィン→

1日そのまま実家

2日韓国1泊2日

3日〜ハワイ

めっちゃ満喫してるねw

ちょっと驚いたのは、錦戸さん基本エコノミーなんだね。

めっちゃ好感度アップ!

ビジネスクラスに乗りそうなイメージなのでw

意外でちょっとキュンとした♡

こういう錦戸の私生活が知れるのでラジオって好きなのよ!!

めっちゃ嬉しい٩(*>▽<*)۶

 

かるためくりテーマトーク!!

さてさて、かるたをシャッフルして引いたカードの内容でトーク!!

料理  icon-cutlery 

カプレーゼ、カレーもろもろ作りますけど。

洗うときが悲しい錦戸亮ちゃん。

洗うとき食洗機使うって言ってたね。

以前、食洗機を使わない人が好きって言ってたよねw

 

大倉忠義 icon-smile-o 

ただくんのこと努力家っていつも言うよね。

最近は遊ばなくなったらしい。

メンバーと飲みに行かずにバンドのメンバーと飲みに行く錦戸亮ちゃん。

で、ただよしくんは・・・

ま。。。ええやつw

 

ケンカ icon-meh-o 

お兄ちゃんに骨折られた話をまた聴きました。

相当印象に残ってるんだな。

お兄ちゃん怖いっすw

だから錦戸は強くなったんだな。鍛えられたね。兄ちゃんたちに。

折れた骨をさらに折るにいちゃんすごいっすw

でもあんなにちっちゃくてかわいい錦戸をボコボコにするなんて。。。

アタシにはできないw

 

ゲスト吉田監督とトーク

大変だったシーン。。。

水に入る??空気出すな??

錦戸死んじゃいます!!助監督!!!w

 

人に信じてもらえない体験ビヨンセ話でましたね。

監督のUFO話は全く信じていない錦戸。

いつもの錦戸の感じが変わらず、そのままなので、

監督と錦戸の関係がいい関係だなって思ったよ。

その感じが見えてなんかよかったぁ(o˘◡˘o)

いい現場だったんだなって思う。

つーか、幽霊話に怖い連発の錦戸。

可愛すぎるw

 

西郷どん

西郷どんの宣伝もしてくれたね。

ちょっとぉぉぉ!!!

従道さん全然出ないの??

脚本の中園さんめっちゃ推してくれてるのに。

そりゃないぜ。。。

まだわからないって言ってるけど、

中園さぁん、よろしくお願いしますよぉぉぉ( 」゚Д゚)」オーイ!

 

さてさて錦戸亮ちゃんの初めての一人喋り。

とっても錦戸らしくてよかったよぉ〜。

「初めてのおつかい」みたいでちょっと心配しつつ、

微笑ましく思いながら聴いておりましたww

またいつかやってほしいね^^

 

関連記事

錦戸亮主演映画「羊の木」DVD&ブルーレイ8/29(水)発売決定!!

「笑福亭鶴瓶の日曜日のそれ」に錦戸さん

関ジャニ∞錦戸亮のオールナイトニッポンGOLD