クロニクル 自分を”ぼくちん”と呼ぶ錦戸亮w

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ!

やっと始まったレギュラー番組。長かったねぇ。

さて、今年一発目は新企画「カワイガラレロカンペ」

芸能界を牽引する大御所に可愛がってもらうことにより芸能界で愛嬌あるスターに成長しよう!という企画!!!

で、大御所にバレないように、カンペに書かれた可愛がられるような行為を実行せよ!ってことらしい。

でも、カンペの指示は千鳥の二人

だんだん遊び始めますw

今回のMCヨコさん。

カワイガラレーズは錦戸亮ちゃんすばちゃんただくん

大御所中尾彬さん

コレって毎回、この3人なんですかねぇ??

毎回だといいなぁ。。。

 

カワイガラレロカンペ

さてさて、最初のミッションは

最初に入ってきたとき、錦戸亮ちゃん「座るときにコケる」という。。。w

「下手くそっすよ!オレ!」

と言ってた割にはうまかったよww

中尾さんも笑ってたしw

つかみはOKです🙆‍

 

さらなる過酷なミッションが!

「リアクションを英語で!」

すばちゃんとただくん。

すばちゃんの「Really??」は笑えるww

ただくんは「WOW」が出ましたw

 

そして出ましたっ!!!

「自分の事を“ぼくちん”と呼ぶ」

錦戸「ぼくちんたちもねぇ。。。」

みんな「カワイイ〜(*›◡︎‹*)」ww

おひげもしっかり生える30オーバーの”ぼくちん”にそそるものがありますw

 

そして、すばちゃんに「アギラさんと呼べ」

「アギラさん何飲まれるんですか?」

めっちゃスムーズに呼びましたぁ!!!すごいっっ!!

全てのミッションですばちゃんスムーズに違和感なく答えてたよね。

これってスゴいことっっ!!対応能力がスゴいよね。

昔から思ってたけど、頭の回転が速いわぁ。

素晴らしい!!!(・ω・)bグッ

 

「江戸っ子口調でしゃべる」ミッション。

錦戸亮ちゃん的江戸っ子口調は

「あたぼうよ!( ・ㅂ・)و ̑̑」

「てやんでぃ!!(っ`・ω・´)っ」らしいw

 

まだまだ終わらないミッションw

ただくんの「水ガブ飲み」がもぉ、めっちゃ笑ったww

計4本ガブ飲みしましたが中尾さん全く見てくれないww

がんばったのに糖尿病で終わったw

 

「カツラですべって中尾さんのせいにする」

錦戸さんのあの“ちょい”ムカついた顔www

でもその顔の割にはめっちゃノリノリで具志堅用高ばりのアフロのヅラを選び、

最終的には中尾さんに

「似合うね」と言われて滑らずに終わるww

 

「3人で“ねじねじ”を取り合う」

中尾彬さんといえば”ねじねじ”w

千鳥のお二人なら”ねじねじ”イジリを盛り込んでくると思っておりましたw

“ねじねじ”に群がる3人がめちゃめちゃ可愛かったですぅw みんな女子でしたw

 

最後のミッション

「3人で中尾さんのモノマネをし続ける」

モノマネが始まると、今まで和やかだった雰囲気が一気に不穏な空気に。。。

中尾さん怒ってますぅぅぅ!!!:(;゙゚’ω゚’):

ど、どうすんのぉぉ???!!!

ヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ

そんな中、すばちゃんが笑いに変えようとあからさまな中尾さんのモノマネを始めましたw

すばちゃん「そうだねぇ」

中尾さん「あんまり面白くないねぇ( *`ω´)」

(||゚Д゚)ヒィィィ!

もう限界ですw

ヨコさん迎えに行ってあげてくださいww

 

そんなこんなで最終的に中尾さんにはかわいいとは思われなかった3人にはとてつもなく長かった企画が終了しましたw

お疲れさまぁぁぁ^^

 

さて来週は・・・

「おるおる」ですぅぅぅ!!

錦戸亮ちゃんいるかなぁ???

 

関連記事

おるおる 錦戸亮ちゃんはゴージャスが好き