“笑い”の最先端を行く錦戸亮w

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ😊

昨日、気になる記事を見つけたよ!

何度も書くけど、福山さんはエイトくんたちをホントよく見てるなぁ。。。と。

クロニクルの福山Pが錦戸についてこう語る。

 

  • 背伸びや見せかけが嫌い
  • 7人の中で最もブレない人間味の濃い人
  • バラエティのノリでやるベタな芝居は錦戸がやると違うものになる
  • 窮地に立つと子供みたいにピュア♡

 

他のみんなのことも書いてたけどさ。

ホント福山さんはエイターだわw

そして、最も気になった内容はコレ!👇

福山さん自身の“笑い”の教科書「古い!!」と言わせた、

錦戸の「ゲッツをやりたくないが故の本気の涙」

福山さんには予想外の出来事だったんだろね。

まさかゲッツやりたくないからって本気で泣くとは思わないし、

錦戸がそれをさらけ出すのにもびっくりしたんだと思う。

錦戸はテレビだろうがなんだろうが飾らずそのまんまで生きている。

自然体でいつも生きていて、それが真剣だから面白い。

ま、アレを見たときの感想はアタシもびっくりだった。

と同時にきゅーん♡可愛すぎるでしょw

ゲッツやりたくなくて本気で泣くなんてw

ファンとしては

 

びっくりΣ(- -ノ)ノ→

可愛い(*∩︎ω∩︎)♡→

可愛そうだから笑わないで!!

(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

 

だろねw

でも、バラエティ的には“新しい笑い”だったんだろね。

錦戸の”笑わせてないのに面白い”という誰にも真似できない裏技

彼にとってはいつも自然に出てくるものだから真似なんてできないのよ。

福山さん勉強になったねw

そして“笑い”の最先端を行く錦戸亮に乾杯🍻w

 

関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ(初回プレス仕様) [Blu-ray]

新品価格
¥9,570から
(2018/2/16 12:14時点)

 

1月24日は羊の日

本日、1月24日は羊の日らしい・・・w

1=ひ 2=つ 4=じ

で、スペシャル企画を開催するらしいよ。

19時から#羊の木は来週末公開とタグをつけてツイートしよう!ということらしい。

抽選でオリジナルふせんプレゼント!!

DMが来るらしいので「いらっしゃいませ」にしておきましょう!

つーか、これだけ見ると「#羊の木は来週未公開(みこうかい)」って読んじゃうアタシって変??ww

ま、その辺は置いといて、

みなさま、いっぱいツイートしてあげてくださいね^^

いよいよ来週ですかぁ・・・緊張です!!

初日舞台挨拶に行きたいよぉぉぉ!!!

みなさま!もし当たらなくてもライビュがあるので諦めないでね^^

「羊の木」前売り券情報はこちら

 

錦戸week到来!!!

さてさて、来週は錦戸weekですよぉぉぉ!!!

録画忘れないようにね^^

こちらの「羊の木」錦戸亮 雑誌、TV、ラジオ出演情報 icon-external-link でしっかりチェックしてくださいね^^

編集めちゃめちゃ忙しいわ。。。嬉しい悲鳴(*´pq`*)ムフッ

アタシも頑張ってブログ更新するので当サイトにまた遊びに来てくださいね^^

ではではまたねん icon-github-alt 

 

関連記事

クロニクル裏話