「『羊の木』は代表作」舞台挨拶とめざど

はろ😊

まずは舞台挨拶から。

「羊の木」の試写会が今日、大阪・TOHOシネマズ梅田で上映され、

舞台挨拶に錦戸亮ちゃんと監督が登壇しました。

「この先、自分にとって代表作と言えるような作品になった」

。。。コレってすごいよね。

なかなか錦戸は口に出さないんだけどね。

ちょっとびっくりしたよ。

でも、まだ観ていないアタシでもそんな気がするよ。

錦戸はいい作品になかなか巡り会えないなぁと思っていたんだよね。

というか、出会えているはいるんだけど、脚本や主題歌や、内容、キャストなど全てが合致しなくて、

全てがタイミングよく出会うと「逃げ恥」のように、

錦戸がよく言う、「作品が一人歩きする」ようになるんだろなと思う。

でも、錦戸の出演する作品は、まだその「一人歩き」するまでの全ての要素がドンピシャになったことがないんだよね。

強いて言えば、「ラストフレンズ」なんだけど、主演ではないのでね。。。

だから本人も主演で何か一つ欲しいと言うんだと思う。

でも、今回の「羊の木」は、錦戸の口から「代表作」になるという自信が聴けたことはホントにすごい事!

楽しみにしてるよぉ!

 

めざましどようびで「おいで!おいで!」

さてさて、

今日は朝から錦戸さんの笑顔が見れましたね^^

めざましどようびでテンションMAX ハイ&ローで世間の錦戸のイメージが!!

意外にもそれほど悪い意見はありませんでしたww

当たり前よね。その辺はカット!カット!w

 

「引きこもり」に◯してましたけど、今はもう全然引きこもりじゃないでしょ。

昔は東京に友達いなかったけど、今は充分アクティブに動いてるじゃないですかぁ。

そんな事言ったらアタシは引きこもりどころじゃなくなるわw

監禁だねwww←誰に???w

 

寂しさ噛みしめるタイプの錦戸は「かまってちゃん」ではないところにきゅん♡としたわ。

かまってちゃんはアタシ苦手でね。

。。。アタシの事はどうでもいいねw

 

若い女子たちは笑顔で手を広げて「おいで♡」って言われたらヤバいらしい。

いやいや、オトナ女子でもヤバいですよぉぉ!!!

手広げて「おいで♡」なんて言われたら、

お姉さん錦戸の胸にダイブですよwww

受け止めてくれるかしらww

 

イタズラっ子錦戸は世間の皆様には筒抜け状態なのね。

しいたけ事件にまさかの仕返しがあったとは!!w

すばちゃん同じ”しいたけ”じゃなくて“おもちゃのヘビ🐍”とか入れとかないとww

 

錦戸さん怒涛のTVラッシュはっじまっるよぉぉ〜

さて、今日からいっぱいテレビに出ますよぉぉぉ。

みなさん録画準備は大丈夫??

出演情報だいぶ増えてますのでチェックお忘れなく!!

「羊の木」錦戸亮 雑誌、TV、ラジオ出演情報

 

あ、羊の木関連もそうだけど、ペコジャニも月曜日から始まるからね!!

2時間SPでスイーツにまさかのTOSHIさんだからね!!ww

Share this…