関ジャニの中ではシュッとしてるほうの錦戸亮w

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ

忙しい日曜日でした^^

西郷どんからはじまり、鉄腕DASH、行列ときて最後に関ジャム!!

ま、西郷どんには出ませんでしたけど、それでも錦戸の活躍はすばらしい!!

お風呂に入る時間めっちゃ考えたわぁww

関ジャムは錦戸さん終始「すげー」でしたのでw

ここではDASHと行列の錦戸さんです!!

 

鉄腕DASH

下諏訪のご当地PR課

錦戸さん先輩と一緒でちょっと緊張してましたけど。

出てきてすぐに映画「羊の木」の宣伝ですw

いつもどおりカンペ読みまくりですw

そして、ギタリストの先輩リーダーと絶対音感対決!

錦戸さんほんとはリーダーと同じC(ド)だったんだよね。

だけど、テレビ的につまらないし、先輩だし、A(ラ)に変えた。

そんな錦戸の表情で大体わかる、錦戸はほんとにわかりやすい。

でも、その後「城島君わかるんですね。」と言ってしまうところが錦戸亮ww

さて、松岡兄さんの甘酸っぱい思い出と写真が面白すぎて吹き出しましたが、

そんな思い出の曲「いとしのエリー」巨大オルゴールを作り、下諏訪の町おこしをしようじゃないか!ってことらしい。

錦戸亮ちゃん得意のDIYが番組でも役に立ちました^^

最近は鉄で「羊の木」を作ったり、巨大オルゴールを作ったり、錦戸さんもTOKIOに入ってDASHのレギュラーになっちゃったら?って感じよww

見た目めっちゃ上手にできたオルゴールでしたが、

メロディが鳴り始めたとたん・・・とても「いとしのエリー」には聞こえませんwww

ま、子供たちは喜んでいたのでよしとしようw

そして萌え袖でオルゴールを回す錦戸にきゅんw

 

行列のできる法律相談所

占いや助言は信じません!!

こちらも映画「羊の木」の宣伝です。

今回は相変わらず錦戸らしすぎて、きゅんとしまくりでしたぁ。

「自分で行動して失敗したほうが納得できる!」

昔から占いを信じない錦戸が相変わらずなので「大好きだぁ♡」と思った。

女子が占いすきなのはとってもよく分かる。

でも男の人で占いとかに左右されるのってちょっと・・・

「そんなこと気にすんなよ!」とかって思っちゃうww

アタシも基本的にあんまり信じないなぁ。

つーか、若いころはやっぱり信じてたよ。恋愛運とかww

もう、ここまでくるといろんな経験上「そんなの当たらないからっ!!!」って感じww

若い女子が占い信じてる気持ちも分かるのでね、なんとも言えませんが、

「結局当たらないんだよ」と教えてあげたいお姉さんw

 

占いや助言を信じない錦戸にきゅんとしたところで、

マツコの話にww

そんな他人を信じない錦戸が唯一マツコの言葉は響いたらしい。

「がんばんなさいよ!」の連発!w

確かに「何をがんばるの?」ですよ。

つーか、「がんばってますけどぉ」って感じですけど。

でも、あの”よふかし”でのマツコの助言が錦戸の心を動かしたのだ!!

占いや助言を一切信じない錦戸の心を動かした恐るべしマツコ

でもなんか見た目占い師っぽいもんねww

しかもめちゃ当たるやつww

 

錦戸亮にめっちゃリスペクト

今回もう一度きゅんとしたのは

残業の多い自分の会社の悪口をSNSに書いて会社が被害を被った件で減給されるかされないか??

ですが、錦戸の意見がこれまたアタシの心を動かした。

「減給されてしまえばいい!と思いましたけどねぇ

「あんなこと言うやつあんま好きじゃないです!僕は!」

錦戸ってさ、占いや助言を信じないで自分の意見を大事にする人なんだけれども、

だけど自己中ではないんだよね。

ちゃんと相手のことを考えれる人なんだよね。

きっと、この相談者よりも忙しい毎日を送っていると思う。

でも、どんなに忙しくても事務所に対してありがたいと思っている。

錦戸は嘘が嫌いな人なのでこれが本心なんですよ。

アタシはほんとにこの人のことを尊敬する。

かっこいい。。。この人のこと好きになってよかったって心底思った。

って、きゅんとしてたら錦戸亮With Bですよww

歯医者で痛くても手を挙げないエピソードw またでたねw

なかなかよかったよw

最後に今回も錦戸の代わりに番宣してくれた渡部さんいつもありがとうと言いたいw

 

テレビラッシュはつづく!

さて、今日も錦戸のテレビラッシュは続きます!

ネプリーグペコジャニSPですよ!

お見逃しなく!

あぁぁ、錦戸ぉぉ、お姉さんもめっちゃ忙しい!!!w

またねん icon-github-alt 

 

関連記事

錦戸亮のウィンク攻撃に撃沈♡

最悪、頼まれたら魚をさばく錦戸亮

外国特派員協会で会見、ジャニ写真解禁、トキカケ

羊の木の宣伝でvs嵐