外国特派員協会で記者会見、ジャニ写真解禁、トキカケ

※本ページはプロモーションが含まれています。

昨日はめちゃめちゃ素晴らしい日になりました^^

一番最初にネットニュース見た時にアレ?って思ったよね??感動的でしたぁ。

やっぱりね。時代はそういう時代ですよ。

いつまでも古臭い事言ってちゃダメよね。

時代は変わってるんだからさ。

 

ジャニーズのネットニュース写真解禁

そんなジャニーズの写真解禁は外国特派員協会での錦戸「羊の木」記者会見第1号なのだ!!!

しかも、この外国特派員協会での会見はジャニーズでは錦戸が初!!!

素晴らしい!!!かっこよかったよぉぉぉ♡

錦戸の英語スピーチの写真がTLにズラーーーっと!

最初にネットニュースに流れた時は感無量!

ジャニーズもこの日と決めていたのでしょう!!!

写真掲載は記者会見、囲み取材、舞台あいさつが対象と、

一部制限がありますが、やっと一歩進みましたね^^

それもそうだけど、ここで会見するということは、

この「羊の木」がどれだけ期待されているかが予想できる。

ハリウッドの話とかも出たりして。

すごいよ!錦戸ぉぉぉ!

どんどん手の届かない人になってくね。。。

寂しいけどずぅーっと応援するぞ!!

 



 

TOKIOカケル

はろ😊

「羊の木」の宣伝でTOKIOカケルに錦戸亮ちゃん。

デビューのきっかけも、ヤスくんエピソードも、角煮事件もいつも出てくるエピソードなのでね。。。

それ以外のものが聞きたかったわぁ。。。

つーか、それ以外のエピソードないんかい??って感じですけどw

 

プロフィール断捨離

こういうの好きよ。

兄さんたちにどんどん断捨離される錦戸w

サックスは曲出してるくらいなんだからいいんじゃないの??w

 

そしてついに禁断の身長の話に。。。

計測器まで持ってくる太一くん。

錦戸さんのコンプレックスなので、そこはスルーしてあげてほしいんだけど。。。

アタシも知りたいのでぜひ計っちゃってください!!!ww

計る前にジャンプして無謀にも関節の間に空気を入れようとする錦戸の発想にきゅん♡

そしてついに真実が。。。

松岡「169.5cm!」

錦戸「いやっ、夜やな」

夜のせいにする錦戸w

リーダー「背中、伸びせぇへん?」

錦戸「あの引っ張るやつがいいんじゃないですか?」

リーダーに手伝ってもらいながら身長を伸ばす運動イッチニ!イッチニ!

急いでもう一度計測!!

。。。

松岡「縮んだぞ」ww

最終結果169.4cmですww

 

今夜決定!大好物ベスト10

コレびっくりしたわぁ。

唐揚げ生姜焼きの順位の低さに驚きを隠せない!!!

焼きそば入ってないし。

まさかの桃が2位ですよ。

好きとは聞いてましたけど。。。

今の季節まで桃ですかぁ??びっくりです!

ま、ご飯は1位なのはわかりますけどぉ。

 

つーか、TOKIO兄さんと錦戸の対決がめっちゃ面白かったわぁ。

錦戸正直すぎるわぁ。

長瀬くんに「TOKIO嫌いだろ!」って言われましたw

面白すぎるw

 

なに部の女子が好き?

テニス部←高貴なスポーツだから

今は?

音声さんとか、照明さん

男に混じって頑張ってる子

自分の知らない知識を持っている人

 

ここのメイクさんのハンドクリームいい匂いだと松岡兄さんがはしゃぐ!

→ テカってるのでメイク直ししてもらう → 嗅ぎまくりw



 

大将「錦戸も!」

錦戸「僕も!テカってるんで」

ポンポンポン。。。

錦戸「あ!ホンマやめっちゃいい匂いする!」

男たちは大興奮でトキカケの幕を閉じたw

 

さて、今日も朝から錦戸にきゅんきゅん♡したけど、

めざまし亮くん疲れてます。眠いです。

親切になんてできる余裕は今はありません。

でも実はいい人なのはみんなわかってるよぉ〜^^

がんばれ!!♡

みなさまぁ、今日はvs嵐だよ!お見逃しなく!

 

関連記事

アツアツすまし汁

錦戸のウインク攻撃に撃沈♡

関ジャニの中ではシュッとしてる方の錦戸亮w