女性のアレコレに戸惑う錦戸

※本ページはプロモーションが含まれています。

ホンマでっか!?TV

あのぉ。。。

錦戸亮ちゃんいました??ww

ま、ビジュアルがちょっと。。。だったのでいいですけど。

つーか、あんまり髪の毛ベッタリさせないでもらいたいわぁ。

おヒゲで前髪あげたらかわいさが全然やん。

ちょっと悪いおじさんですよぉ。。。w

あ、また言っちゃいましたねw

あのベッタリさんが好きな人には申し訳ないですが、やっぱりアタシは苦手なんだよねぇ。

貢献感情。。。わからなくもないね。。。

さて、今日のホンマでっかは女性のアレコレですよ。

錦戸が恥ずかしがるのはわかるわぁww

いろんなの出てきたね。

  • 女性が一番満足感、幸福感を感じるのは貢献感情

錦戸は未来の奥様にはきっと貢献感を与えてくれそうなんだけど。。。

めっちゃ奥様幸せだと思うんだけどねぇ。

違うのかねぇ。。。?

でもなんとなくコレわかるわぁ。

「いてくれてよかった」って思われないのって寂しいもんね。

  • イケメンと結婚すると摂食障害になりやすい

アタシもイケメン錦戸と結婚したら食べ物が喉通らないわぁww

毎日ドキドキよ♡w←あほw

 

ゆりやんが好きな人にプレゼントしたものがつまらんもんで、さんまさんの反応が。。。w

「かわいそう。かわいそう。」と言う錦戸。(声しか聞こえませんが・・・)

きゅん♡としましたぁ。優しいです^^

そしてむくみをとってエロ宣言するゆりやんにロックオンされた錦戸亮ちゃん。

対応に困りますww

今日のビジュアルがイマイチすぎてテンション下がりまくりのアタシにはやっぱり可愛い錦戸を上から被せないとw

何見よか??w