安らかに・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

21日、錦戸亮ちゃんが大変お世話になった俳優大杉漣さんがさんがお亡くなりになられたということで、昨日の夜はとてもショックでした。

 

 すてきなお父さん

「がんばっていきまっしょい」というドラマで共演させていただいた時に、

錦戸が初めて頑張って声かけて握手してもらった俳優さんです。

役柄的にはあまり係わりはなかったので、ほんとにドキドキしながら声かけたんだろうなぁ・・・と。

ほんとに大好きだったんだろなぁ・・・。

あの時は錦戸亮ちゃんの俳優としてのキャリアはまだまだで。

お芝居も今ほど自然な演技ではないですが、それは当たり前で。

当時、今と同じような演技ができていたら今までどんだけサボってたんだ??という話。

漣さんのように素晴らしい俳優さんたちの背中をたくさん見て、たくさん勉強して、

今の錦戸亮のお芝居があるのです。

このドラマでも思春期の娘となかなかうまく行かず、でも娘のことが心配で、

ボート部に入ったことでがむしゃらに頑張る娘と少しずつ分かり合えるようになる父親役を演じていました。

素敵なお父さんでとても心を動かされる作品でした。

 

マスター役が色っぽかったです・・・

その後、漣さんとは「ジョーカー 許されざる捜査官」というドラマでも共演させていただいて、

そのときの錦戸との役柄的にとても素敵な関係だったので、私の中で大好きなドラマになりました。

バーのマスター役を演じていた漣さんがこれまた魅力的で。

ちょっと悪い男なんだけどれも、彼なりの正義を貫くところがかっこいいです。

今の成長した錦戸とまた共演してほしかったと思ってしまいました。残念です。

錦戸はどんな思いでこの訃報を耳にしたのか??

錦戸も後ろから追いかけられる存在になったとき、周りから「また共演してほしい」と言われるような役者さんになってほしいなと思います。

大杉漣さん、どうか安らかに・・・