関ジャニ∞「ジャム」ネバネバ罰ゲーム「手錠ドミノ」あらすじ感想(後編)

※本ページはプロモーションが含まれています。

ーーーー後半戦ーーーー

モニタールームで前半を振り返りましたが、やっぱりヤスダーイリュージョンの反響は大きいw

あのメイク、あのポーズw

ヤスにしかできません。

恐るべしヤスダワールド

前半だけで十分面白く仕上がってましたが、トランプマンを探してる村上組のがまだ解決しておりません。

その上、何やらエッチなお姉さんも登場!!

どうなることやら。。。

 

手錠ドミノで新たなる陣中見舞いに悪戦苦闘

ドローンで励ましてる?錦戸亮

もうすでに2時間超えです。

疲れもたまる頃。

ドアがパッと開き、静かにドローンがやってきた。

錦戸の陣中見舞いです。

ドローンにつけられた紙に「がんばれ by錦戸」と書かれているw

2人はポカンと見ていましたが、まるちゃんがドローンの風の強さに気付く。

風で倒すのかと思いきや、ドローンはそんなめんどくさいことしません。

垂れ下がっている紙でさらりとドミノを倒して帰って行きましたw

そしてまるちゃんの100点満点のため息w

 



 

ヨコのマル秘画像

気を取り直し、再び並べ始めると。。。

急に暗くなり、大倉さんが入ってきた!

真面目な顔でスピーチがはじまる。

うるうるしそうな感動スピーチの後に待っていたのは。。。

ヨコのマル秘画像でした。

「話してほしかった過去」らしい。

相当ヤバいらしく見せてもらえないw

コレ多分、前に特典とかで話してたヤツかもw

この画像見たいわぁ。。。

 

ヤスダーイリュージョンseason2

そしてまたヤスダーイリュージョンの音楽がw

で、またテーブルクロス引きをしようとやってきたw

モニタールームでもヤスダーイリュージョンに沸いてますww

さっきはグラス2つでしたが、今度は花びんつきですw

ニコニコしながらやるから癖になるw

 

すばる劇場になるほど姉さん

ヤスダーイリュージョンが終わると今度はなにやらエッチな格好のムッチリお姉さん

めっちゃフツーの冴えないお兄さんが酔っ払ってやってきた。

すばる劇場のはじまりはじまりぃ〜

今日会ったばっかりの2人。

酔っ払って2人でベンチに座る。

エッチなお姉さんのパンチラがあるんじゃね??とまるちゃん座り始めるw

ヨコに怒られてやめましたw

カップルがイチャイチャし始めると

ムッチムチのお姉さんがエッチな声を出しまくるw

絶頂期になると「なるほどぉ。。。」×5回ですw

 

その気持ち良さそうなお姉さんを見るまるちゃんがめちゃめちゃ面白い!!!w

まる
すばるくん天才!!

だそうですw

すばちゃんいわく、女優さんにめっちゃこだわったらしい。

ムッチムチの体型もドンピシャだそうですw

すばちゃんらしすぎてめっちゃ笑ったわぁ。

「なるほど姉さん」最高に面白いです!!!

素晴らしい👏

 



 

ヤスダーイリュージョンseason3

そしてまたヤスダーイリュージョンの音楽が!!

なんと!白衣!?!?

今度はなにぃ?!?!と思ったら。。。

ヤスダーサイエンスショーが始まる。

穴の開いた大きな箱を、もってきて空気砲作戦でドミノを倒そうということらしい。

。。。

 

地味に倒れましたw

 

タダコレに反応しないヨコとまる

ここから、クラブミュージックが流れてファッションショーが始まる。

名付けてタダコレ

でもなぜかヨコとまるちゃんは反応しない。

いろんなことが頭に入ってきて、もうマヒしてしまったらしいw

音で反応しなくなった二人。

たっちょんが最後にデザイナーとして登場!

めっちゃ寂しかったただくん。

拗ねてますw

オチなかった時のために用意したのはさっきのヨコの画像

オチたか心配なただくんのためにもう一枚、ただくん画像福山さんが用意してくれてましたw

これも見たいわぁww

 

ただくんが帰ってから反省する2人

せっかくメンバーが考えてくれたのにリアクションしなかった事を後悔。

がんばって並べたドミノをタダくんは倒さなかったことを思い出しました。

2人もかなり苦しい状態にあるもののメンバーの事を考えてなかったと反省するところ。

ちょっとウルっとしました^^

でもアレでドミノ倒さないってかなりの才能の持ち主w

びっくりしたわ。

大倉さんすごいです!!w

 



 

最後は壮大な昭和コントで締める

ちょっとメンバー愛が見えたところで

なにやらドアの向こうが騒がしい。

今度は別の怖いお兄さん2人がやってきた!!!

タダコレのデザイナーを探してるらしい。

またバタンとドアが開いて前編に登場した村上組の2人が!!!

なんと!ヨコとまるちゃんの目の前で抗争勃発です!!!!

そして渦中の人物トランプマンとデザイナーが仲良く登場!!!ww

なんでかわからんけど、2人とも撃たれて、頑張って並べたドミノと共に倒れましたww

ヨコとまるちゃんがボーゼンとするなか、

さっきの錦戸さんのドローンが再登場w

「がんばれ」と言われても・・・ww

昭和の音楽が流れ始め、怖いお兄さんたちは手を叩きながら笑顔で1人づつ退場w

トランプマンとデザイナーもカーテンコールw

最終的に、ドミノは達成率1%

福山さん「はい!OKでーす!」

ヨコ
OKちゃうやろ!

チャンチャン!!(σ≧∀≦)σ

 

って事で、長い長い罰ゲームが終了しました。

精神的にも辛いこの罰ゲーム。

よく頑張りましたw

結局並べ終えることが目的ではなく、笑いが取れればOK!!ということでしたww

 



 

カメラをスタジオに戻し、それぞれの感想を聞くことに。

ヨコの印象的なシーンは。。。ヤスダーイリュージョン

まるちゃんの印象的なシーンは。。。すばる劇場。。。というか、なるほど姉さんw

ずっと観てられるそうですからww

 

関ジャニ∞「ジャム」ネバネバ罰ゲーム「手錠ドミノ」あらすじ感想(前編)はこちら

関ジャニ∞「ジャム」DVDのMC&メイキング感想はこちら

 

手錠ドミノは関ジャニ’sエイターテインメント「ジャム」のBlu-ray盤

罰ゲーム「手錠ドミノ」が観れるのは関ジャニ’sエイターテインメント「ジャム」のBlu-ray盤です。

こちら↓

 

 

関連記事

関ジャニ∞「ジャム」DVDのMC&メイキング感想

関ジャニ∞「ジャム」ネバネバ罰ゲーム「手錠ドミノ」あらすじ感想(前編)

関ジャニ’sエイターテインメント「ジャム」

行ってきました!「ジャムコン」