色気ムンムン錦戸亮♡

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ!

卒業ソング音楽祭ですか??

遅くなりましたがアップしたいと思います。

いやぁ。。。

エイトくんたちまでめっちゃ長かったわぁ。。。

なんなん?この生殺し状態

しかもVTRだし。

だったらもっと早く終わらせてくれぇぇぇ!!!!って感じだよねw

 

CDTVスペシャル

卒業ソングなんてエイトくんたち歌ってないけどなぁ。。。

なんて思ってたけど、応援ソングってことですかねぇ。。。オモイダマ

長いこと待ちまして、これはトリだなと。。。

しかぁし!!!

トリではないとわかったところでVTRだと確信。

レアな錦戸を楽しみにしていたのでそこでがっくし。

やっと出てきたエイトさん。

気を取り直して映る錦戸に集中。

上からのアングルから映る錦戸。。。

第一印象は。。。

え。。。ちょいちょい!!

髪長っっ!!!

えぇぇぇーー?!?!

嘘でしょ??(lll-ω-)

 

しかぁし!!!

錦戸ソロで。。。

やだぁぁぁぁ♡♡♡♡

色っぽ!!!!!!!

きゅーーーーーん♡♡

ドッキドキですぅぅぅ!!!ww

さっきまでのガッカリ感はなんだったのでしょうww

めちゃめちゃダンディズムな錦戸にメロメロになった夜でした♡

 

やっぱり西郷どんの影響ですかねぇ?

撮影頑張ってほしいわぁ。

ちょんまげぷりん以来のちょいロン毛

しばらく続くかと思われますが、全然構いません!!!!

その髪型でライブ楽しみすぎる!!!

ちょんまげぷりんの撮影時のライブは『COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪』でした。

これまた長めの髪を振り乱して踊る錦戸がめちゃめちゃせくすぃー♡だったんだよね。

めっちゃかっこよかったので是非とも今回もそんな感じでお願いしますぅぅぅぅ!!!

つーか、ギリギリ会えないかも。。。

撮影がいつまでかなぁ????

微妙な時期ですぅぅぅ。

神さまぁ、会わせてくださいっっ!!(*>ω<)人

 

あ、ただくんのスリッパ??

確認させていただきました。←それなw

 

関連記事

錦戸亮2018年大河ドラマ「西郷どん」に出演!!

朝ドラと大河の両方に出演したジャニーズ

『COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪』