雑誌の表紙にやっと錦戸亮ちゃん

はろ!

ジャニさんたちの写真。

雑誌の表紙もオッケー👌でたそうで。

今更かい!って感じですけどww

遅くなりましたが、錦戸亮ちゃんがテレビに出ないので書くことないからちょっと書いてみようと思いますw

これまで雑誌や書籍の表紙にジャニーズのタレントの写真が使用され、

その表紙がネット上で掲載された場合、

出版社はグレーのシルエット加工しなければならなかった。

でも、ジャニーズ事務所が掲載可と判断したサイトでは、

4月1日以降発売の新作なら掲載することができるようになったとさ。

カレンダーや写真集に限っては1年間さかのぼって掲載してもいいらしい。

でもさ、笑っちゃうのが、今回は表紙のみで、

中面については引き続きマスキングやシルエットなどに加工しなければならないんだって!(~_~;)

ここまできてまだ制限設けとんのかい!!

ネットで写真掲載ダメなんて正直、古すぎやしませんかね?

SNSで動画もアリな時代なのに。

今更オッケーって言われてもヤッター🙌とか思わんよね。

こっち的には

「遅っっ!!」って感じよね。

ネットニュースで写真解禁した時はめっちゃ喜んじゃったけど、よくよく考えたら、それフツーだからねww

ま、錦戸さんがamazonやら楽天やらで可愛そうなグレーの切り抜きじゃなくなったって事はよかったけどさ。

アレは本人も気分的にイヤだよね。

写真を加工されて腑に落ちないのはファンだけじゃなくて加工される本人だと思うわぁ。

1月31日、錦戸亮ちゃんの外国特派員協会の会見からネットニュースの写真掲載を解禁して以来、徐々にフツーになってきてるw

まだまだうるさいけどね(^_^;)

 

関連記事

外国特派員協会で記者会見、ジャニ写真解禁、トキカケ

Share this…