錦戸不足。。。

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ!

錦戸亮ちゃん不足でぇす。。。(—_—)

お姉さん調子悪いっす(~_~;)

さぁて、ここにも書く事がありませぇぇぇん。

でもね、ちょこちょこあるんだよ!

まとめて書こう!そうしよう٩(ˊᗜˋ*)و

 

「羊の木」台湾舞台挨拶に錦戸亮

まずは、「羊の木」が台湾で公開の件!!4/27(金)から「羊の木」が台湾で公開することになっておりますが、

それにちなみ、錦戸亮ちゃんが舞台挨拶に登壇しますぅぅぅ!!!👏👏

ラジオ番組「笑福亭鶴瓶の日曜日のそれ」で「行きたい!!」って話してたよね。

叶ってよかったですぅ^^

アタシはお家でワイドショー楽しみにしておりますww

でも、アタシもうぇ〜び〜錦戸に会いたいぞ!!

 

関ジャムでヤスくんとツインボーカル

遅くなりましたが、今回の関ジャム

セッションめっちゃよかったよね♡

二人のハモりは最高でした^^

リピリピ止まりませぇんw

錦戸亮ちゃんの髪の毛うぇ〜び〜だったらもっと良かったw

関ジャムは内容は面白いんだけど、錦戸亮ちゃんの萌えどころというと、ちょっと足りないのでねw

ブログ書くほど内容が。。。w

なので最近は関ジャムでブログ書けなくてぇ。。。

でも今回のセッションはありがたかったぁぁ♡

ごちそうさまでした♡

さて、来週は錦戸亮ちゃんいないようですねぇ。

残念ですが、嬉しい事も。。。

やっとクロニクルが始まりますよぉ。

長かった。。。

時間が変わるので皆様気をつけてくださいね^^

10時53分からですよぉ〜

 

関連記事

「笑福亭鶴瓶の日曜日のそれ」に錦戸亮さん