ふらいで〜

※本ページはプロモーションが含まれています。

錦戸さんのフライデー話ですが、

瑛太くんと高級ラウンジ。

錦戸さんのおふざけにブチ切れた瑛太くんが錦戸をボコボコに。。。ってことですが、

大した記事でなくてよかったですw

つーか、ボコボコにされたら会見出れませんけどねw

それか、錦戸の驚異的な回復力であのキレイなお顔で会見なのか?

はたまた、神の手を借りて直してもらったかww

錦戸さんの記事のが先でしたが、すばちゃんの方が話題になるので錦戸さんの記事は会見の後に出しましたって感じですね。

ま、どっちにしろ殴ってないのでね。

大した記事ではないのでフライデーさんの盛り方にも少し無理が。。。

 

何も起こりませんように・・・

基本的に錦戸さんは夜遊びを楽しむ人なので、

フライデーさんの絶好のカモ( ̄◇ ̄;)

大河に出てトラブル起こしたらそりゃいい話題になるからね。

錦戸さん張っとけばなんかしら出てくるって感じでしょうね。

しばらくは錦戸さんも夜遊びは控えた方がいいのでは?って感じですけど、

男の人はね、付き合いを大事にする生き物ですから。

特に錦戸は自分の近くにいる人を大事にする人なので。

なかなか控えるのも難しいのかと。

こちらは大河が終わるまで何も起こらないことを祈るのみですよ。。。(-人-)

 

関連記事

三馬鹿「女性の好み」も知り尽くす仲良しエピソード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA