クロニクルとサタプラ

※本ページはプロモーションが含まれています。

今回のクロニクルはおディーン様を迎えてのおるおる後半です。

本日、錦戸亮ちゃんがテレビで苦手なコーヒーを飲みましたパチパチ👏👏

でもおっさんのように“カァァァァァっっ!!”ってやってましたけどww

 

おるおる

おディーン様のおるおる

  • ホテルの部屋に入ったらくつを脱ぐ

錦戸さんめちゃめちゃめちゃ意外でした!!

ソッコー靴脱ぐと思ってましたw

アタシもおディーン様と同じく脱ぎたい派!!

靴履いてると窮屈じゃないですかぁ。

錦戸もそういうのキライそうだったのでちょっと意外でびっくりよ。

でも、錦戸さんは海外の人のような生活が好きなのでね。

確かに脱がないでちょっと酔いしれてる感が想像できるよねww

そのくせ海外行っても毎日素麺っていうバランスの悪さが錦戸亮(←愛ですww)

 

香港にいたときにスカウトされたおディーン様。

広東語だったらしく覚えるのが大変だったらしい。

広東系の人は大阪のノリと似ていると言うおディーン様。

その言葉を遮るような勢いで錦戸さん

りょう
そんなことないっすよ!!!(ㆀ˘・з・˘)

ww

錦戸さん落ち着いて!w

おディーン様びっくりしてましたw

その流れで

たっちょん
広東ぽいよね

 

とただくんに言われたヒナは

 

ヒナ
広東がわからへん!広東麺しか知らんわ!

 

オチww

 

小麦アレルギーのおディーン様に米粉たこ焼きをなんとか食べさせようとするが、なかなかおるおる達成せずw

結局、一つも達成しなかったため、一つ食べてみたら?ということに。

そして食べたたこ焼き。。。

「たこ焼きってこんなでしたっけ??」

ww

 

サタプラ

今日のサタプラでまるちゃんからステキなエピソードを聞きました^^

すばちゃんの会見の日に珍しくまるちゃんがメガネをしていたので、

ゲストのスピードワゴンの小沢さんからツッコミが!

小沢さん「なんでやねん!って思ったのが、メガネなんで??急にメガネww」

ためらいながら、

まる
ヤスがいつもメガネかけてるんですよ。。。

怪我で出席できなかったヤスくんも一緒に会見しているよ!というファンへの気遣いらしい。

スタジオのみんな

「あぁーー๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐」

「いいヤツぅぅ!!!(σ´з`)σ」

「7人だったんですねぇ^^」

 

まる
「あんまり言うべきことでもないんですけど、そこ聞かれたの始めてなので。。。」

 

優しいまるちゃんでした^^

 

関連記事

屁が止まらない錦戸亮

すばる関ジャニ∞脱退、事務所も退所