今週の錦戸亮ちゃん

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ!

お久しぶりんこ^^

皆さまお元気ですか?

アタシは元気なんだけどね、

今年度から部署が変わってめちゃめちゃテンパリンコw

忙しくてというか、アタシに今、余裕がなくて。

仕事中に記事が書けないww

いやいや、ふつーは仕事中に記事書けないよねw

つーか、ほぼほぼ家で仕事してるんだけど、前までは仕事の合間に記事書いてたのよw

それが今できないw

もう少し今の仕事に慣れないと書けないよぉ〜
(>_<)

ま、錦戸さんがあんまテレビ出てないからいいけどね。

これ映画やドラマの番宣とかと重なったら終わってたわぁ。。。(*_*)

さて、まとめていくね!

 

今週の錦戸亮ちゃん

関ジャム

今回の錦戸亮ちゃんちょいちょい萌え萌え♡

エーデルワイスにちょいノリのとことか、

熱く語る古田さんの話を聞いてあげるとことかw

にこるんに半音を教えてあげたりとかw

なんと言っても、セッション!

最初のムーディーな弾き方たまらんねw

優しい弾き方だわぁぁ^^

ステキ♡

。。。からのぉ〜

ギュイーーーン!!!!

ですよぉ〜

かっこよすぎじゃないですかぁ♡

今回はめちゃめちゃきゅんとしたわぁ。

 

ペコジャニ

ゲストの佐野史郎さんの天丼愛に錦戸さん感動ですw

 

レンジャー

テニス観てたのね。

苦手な相手ジョコビッチに勝ったやつだよね?

や、間違えた。勝ったのはチリッチだった。

圭くん、どうしてもジョコビッチには勝てないんだよね・・・

 

最近テニスもやるようになって。

ホント多趣味だよね。

少ない休みの中であのスタミナはどこにあるんかね??

動きっぱなしだよね。

ありゃ太れないわw

それでストレス解消してるんだからいいことだけどね。

ま、そんなこと言うと錦戸に怒られそうだw

錦戸は昔、「ストレスたまる」とか言うやつ嫌いって言ってたからさw

ストレス解消を意識せずにやれる人にとってはそう思うのかもしれない。

アタシにはそれが上手にできないのでね。

錦戸が羨ましいと同時に、アタシは昔からそこが錦戸の尊敬するところの一つとあげている。

 

さて、今回、錦戸さん早めの更新

ってことは忙しいんだね^^

そらそうだ。

西郷どんだからね。

だって、錦戸さん休憩入ると更新遅れるからねww

忙しいほうがちゃんと更新する人だからw

ま、ホントに忙しくて遅れる時もあるけど。。。

さ、早く従道さんよ来い!

は〜やく来い!

またねん icon-github-alt