大阪ロマネスクMV

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ!

アルバム発売日近づいてきてますね^^

5/30ですよ!!

皆さま予約は済んでますか?

今日のワイドショーはロマネスクのMV流れました^^

先日、無責任ヒーローのMVも流れたね。

PON!はさすがね!

青木アナがいるのでジャニさんのネタにはチカラが入ってるw

ラスト1分ノーカットときましたが、

いやいやラスト1分じゃ錦戸亮ちゃんのソロが。。。

すばちゃんのコーラスも大事ですけど、

亮ちゃんラブな人間にとっては最後の錦戸ソロはめちゃ大事なところなんですけどぉ。。。

途中からだったじゃないですかぁぁ!!!

PON!さんわかってない!!!

さっきはさすが!と書きましたがやっぱりアカンわ!!!w

 

「GE8EST」もうすぐ当落!

錦戸さんの長すぎない絶妙なちょいロン毛がアタシは大好きで。

さくらガールMVだと長すぎなんですよ。

ちょんぷり安兵衛さんの頃のライブ「COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム」大阪で生で見たちょい長めの髪をバッサァって踊る錦戸色気にはたまらんものがありましたw

今回のライブで出会えるでしょうかぁ???

よろしくお願いしもすっっ!!w

 

さてさて、ライブの当落ももうすぐ始まります。

当たるかなぁ。。。

なんかちょっと今回は憂鬱

当たっても楽しめるか不安だし。

けど、そんな顔しちゃ6人に申し訳ないし。

向こうは楽しませないといけないというプレッシャーで苦しんでるのもわかるし。

けど、錦戸の歌声がいっぱい聴けるようになるのは正直嬉しい。

複雑。。。

 

ただよしくんおめでと^^

話は変わりまして、今日はただくんお誕生日だね^^

一番年下なのに一番でっかくて。

ヘタレ王子ただよしくん。

すばちゃんのこと最後まで納得できない君を見て、

関ジャニ∞がホントに大好きなんだとアタシは嬉しかったよ^^

これからもいっぱい食べて、いっぱい笑って、エイターに笑顔をくださいね^^

 

 

関連記事

関ジャニ∞5大ドームツアー・2ndベストアルバム発売決定!!

関ジャニ∞「GR8EST」ジャケ写にスーパーアイドル赤ちゃん??

関ジャニ∞ 9/22,23台湾初ライブ!