錦戸からただくんへラブコール♡

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ!

ちょい遅れでレンジャー書いちゃいます^^

錦戸亮ちゃんが感情を載っけてくれたので嬉しいから錦戸とただくんの昔話も書いちゃいましたww

 

今週のイエローレンジャー

早く従道さん見たいです♡

もう信吾の山場超えちゃってますか??

まだ登場してきてませんけど・・・w

早いね。

そうやって「もうクランクアップ??」なんて言うんだろね。

外はもう暑いけどがんばれぇ!!

 

・・・つーか、いつ出るんだい??

もう5月も半ばw

そろそろとは今週のことですかい??

それにしても大河って本当に長いね。

最初の方に出演した人たち忘れちゃうよねw

ま、錦戸亮ちゃんは最後までいてくれると思うので楽しみにしてるよぉぉ^^

 

錦戸亮ちゃんが来てほしい人たちって・・・

関ジャムに錦戸が開始当初からゲストに来てほしいと思ってた人たちがいらっしゃいます!!

。。。前になんか言ってなかったけ??

聞いた記憶が・・・

でも、いろいろ調べたけど出てこない。

ま、OA楽しみにしましょ!

素敵な時間を過ごせたんだねぇ^^

錦戸がこんなに浮かれるのは珍しい。

跳ねまくるところを楽しみにしてましょ!!

だってNo.1ですからねぇ^^

 

グリーンとご飯^^

ただくんがお誕生日ということで、錦戸亮ちゃんご飯に誘いました^^

やぁーーーん♡

仲良し(ノ∀\*)キャ

なかなかプライベートで会う機会も減ってきた彼らですが、

錦戸さんも誘うことできるのねww

お友達しか誘わないイメージだったので、メンバーを誘うなんて!!

 

沖縄でサーフィン

錦戸とただくんと言うと、すぐに思い出すのは昔、二人だけで行った沖縄旅行

サンゴがいっぱいの海でサーフィンしてめっちゃ痛い!危ない!って大騒ぎしてたのを思い出すよ。

きっとそれでただくんは海に入るのが嫌いになったんだと思うわぁww

クロニクルの「おるおる」で下に何があるかわからないから海は足をバチャバチャするだけでいいって言ってたよねww

あれ聞いた時、沖縄旅行が原因だぁ!!って思ったよww

 

沖縄以降、ただくんを何度もサーフィンに誘っていた錦戸はフられまくるという・・・ww

でも、ただくんは頑なに拒んでいたサーフィンを一度だけ「行ってもいいよ^^」と言ったことがありました!!

それはなんとアルバムJUKE BOXユニット決めですぅぅぅぅ!!!

 

JUKE BOXユニット決め!

思い出してみよう!!

アルバムJUKE BOXに収録するユニット決めが2013年8月に行われました。

暫定リーダーはすでに、錦戸ヨコの二人に決まっていました。

暫定リーダーは5人のプレゼンを聞き、フィーリングカップルの機械で気に入った人を一人ずつ自分のチームに招待します!

なんと!!

ここでただくんが錦戸へのアピール

たっちょん
あの・・・ずっと行ってなかったサーフィンに行きます!!

サーフィンで気に入られようとするただくんww

りょう
ホンマに言うてんのか??(ニヤニヤ)

結構乗り気ww

たっちょん
選んでくれたら・・・
りょう
絶対、絶対やで!
たっちょん
行きますっ!!

 

結果は・・・??

選んでほしいただくんの必死のアピールだったにもかかわらず、

錦戸はいつも笑わせてくれるまるちゃんのボタンをポチッとなw

錦戸亮ちゃんは大のまるちゃんファンですからねw

残念ながらただくんとカップルにはなれませんでしたが、

ただくんの必死のアピールは嬉しかったようです^^

フツーに悩んでましたww

 

 

さてさて、ただくんとご飯行けたかな??

ぜひ、レンジャーに載っけてほしいですねぇ^^

楽しみにしてるよぉぉぉ^^

 

関連記事

楽しみーん♡イエローレンジャー

たまに出る標準語にドキドキ♡