クロニクルがどんどんつまらなく・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ!

遅くなりましたが、おるおる。

今回のゲストはエイトレンジャーシルバー役で共演させていただきました舘ひろしさん

相変わらずダンディーです^^

おるおるに少々飽きてるアタシですが、

錦戸亮ちゃんが見れるので全然いいですw

 

錦戸さんには拷問レベル

さて、館さんのおるおるです。

もうゲストのみって感じですねw

いろいろ思うところはありますが、

錦戸亮ちゃんが見れるのでガマンガマンw

 

  • 歯磨き粉をダイレクトに口に入れる

館さんワイルドw

と思いきや、

「美味しそう♡」

・・・??

子供の頃イチゴ味とかグレープ味の歯磨き粉あったじゃないですかぁ。

アレのことらしいww

小児用の歯磨き粉が忘れられないダンディー舘さん68歳

さすがにこのおるおるは舘さんしかいないわw

でも、

「ほかにダイレクトにいくものは?」

の質問に。。。

「撮影に行く時パンツはかない」ΣΣ(゚д゚lll)!

バスローブが代名詞の舘さんさすがですw

そして、ヒナが錦戸に

ヒナ
浴衣(ノーパン)で大河の撮影どう?
りょう
え。。。浴衣・・・浴衣・・・

舘さん的に、NHKは駐車場から楽屋までの距離がバスローブOKの距離ではないそうですw

その距離は錦戸的には拷問レベルw

 

クロニクルは面白くないと・・・

さてさて、

最近のクロニクルは面白さがイマイチで消化不良。

なんとかならないかしら?とイライラもそろそろピークになろうかとww

そんなことくらいでイライラするなと言うかしれないけれど、

やっぱ笑うって大事な事だと思うんだよね。

それでこっちは元気もらってるんだからさぁ。

面白さがエイトくんたちの持ち味だからさぁ。

福山さんそろそろなんとかしてくれませんかね?

アタシ以外にもクレームいっぱいきてないですかね?

そう思ってる人いっぱいいると思うよ。

視聴率で大騒ぎするなら、はよ面白い企画よろしこ!

 

って、来週もまたイマイチ盛り上がらないアレです

=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )

 

関連記事

渋みのでてきたまるちゃんのお尻

スクワットで錦戸のお尻が!!

カラオケはステージに立ってマイマイクスタンドで!!