錦戸亮ちゃん レンジャーでバンドリハの話

※本ページはプロモーションが含まれています。

今日のレンジャーはなかなか可愛かったね。

和服のまんま寝袋で寝ちゃう錦戸亮ちゃん可愛すぎる。

「だって休みたいんだもん♡」

かぁわぁいーいーーー(*´꒳`*)♡♡

寝袋に「さん」つけちゃうとことか。

なんやねん!!

どこまで可愛いんだ??

33歳ってフツーにおっさんのはずww

 

今日のイエローレンジャー

そんな可愛い錦戸さんがバンドリハのお話してくれた。

音が一つ減ったり。

いつも歌ってない場所で歌ったり。

複雑です・・・

でも錦戸亮ちゃんが期待しててくれって言ってるんだからこっちは期待するしかない!!

でも多分、多少大きく言ってるのかなぁ・・・

そう言うことによって自分のモチベーションを上げてるのかな??なんて

ネガティブな方向に考えてしまう。

なんていうか、本当は不安な気持ちがなくはないっていうか・・・

でも錦戸のことだから、そんなこと言ってられない!やってやる!!って気持ちでいるとは思う。

なんでアタシはこんなに心配してしまうのかぁ・・・

錦戸が期待してくれって言ってるのにぃぃぃぃ。

 

さて、そんなアタシはライブで東京4日間、福岡オーラス申し込んで、1日しか当たりませんでした・・・

llllll(-ω-;)llllllガーン…

うおぉぉぉい。

どうすんだい??

錦戸亮ちゃんの勇姿をしかと確かめに行こうと思っていたのに。

すばちゃんいないとフツーに取れるんじゃないかって思っちゃってた私が馬鹿でしたぁ・・・

ツイッターやらミクシィやらで危険を覚悟で入手しようかとも思ったけどさぁ、

デジチケ大丈夫ですかぁ??

ちょっと心配(´・_・`)

って思ってるアタシはまた今年も1回しか行けない気がするww

ま、前にも書いたけど、もうここまでくると錦戸さんに会いに行くことも大事なんだけどさ、

錦戸が元気で生息が確認できていればもう十分なんだよねw

いつも言うけど、母の気持ちで見守っておるw

またねん icon-github-alt