関ジャニ∞台湾公演詳細、テレ東音楽祭etc…

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ!

今年もテレ東音楽祭2018に関ジャニ∞が出演することになりましたぁぁ👏👏

6/27(水) 17:55~です。

今年はどんなパフォーマンスをしてくれるのかねぇ??

楽しみにしております^^

 

GR8EST in Taipei 申込みは6/15から

それから、GR8EST in Taipeiの詳細が出ましたね。

行ける方は楽しんできてくださいね^^

アタシも行きたいよぉ〜・゚゚(>_<)゚゚・

金額も出ましたけど、送迎ありだし、チケット込みだし、自由時間もあるし、

ゆっくりできてこの金額はアリですね^^

 



 

台湾公演 迷っているなら申し込もう!

若い頃は自分のことを一番に考えられる貴重な時間なのでね。

その時間は決して長くはないです。

時間やお金で迷っているなら是非、参加してほしいなと思います。

なんとかなる予定はなんとかしよう!w

バイトちょっと頑張ろう!!

飲み会少し控えよう!

 

家庭を持つと自分の思い通りにならないのでね・・・

その時間は若い頃に比べてかなぁ〜り長いですww

そんなこと言うと結婚はよろしくないイメージが・・・ww

いいこともいっぱいありますよ!

子供の成長とかね、自分より大事なものって子供しかないからね。

それを見守るために親は大変ですよ。

子供が何歳になっても子供のことが心配で仕方ないんですから^^

そんなことは子供には知ったこっちゃないって感じでしょうけどww

子供の手が離れてからでは遅いことはたくさんあるのでね。

是非今のうちに自分の時間を有効に使ってほしいなって思います!!

GR8EST in Taipeiの詳細はこちらです^^

 

錦戸亮ちゃんの食レポ!

さらに!

ペコジャニで錦戸の可愛い食レポきゅん♡としたので書いておこう!

ジモンさんイチオシのまるごと1本タンシチュー!!!

多分錦戸はタンシチューを選ぶと思ったさぁ。

ジモンさんのプレゼンはグダグダ感ハンパないですけどw

錦戸もツッコミまくりでしたww

一口食べた後。。。

りょう
柔らかっっ!!ゼリーみたい!
ヒナ
ゼリー???

ヒナと江藤さん一緒にびっくりしてましたけど、アタシもそんな感じでしたw

なぜに例えがゼリー??w

 

お肉の濃さが違うのか?という問いに?

りょう
わからへん(´>_<`)

まゆげはおきまりの八の字です。

可愛すぎる33歳。

何年やっても変わらない錦戸のコメントw

・・・なんて愛おしいのでしょう(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡︎ ww

 

関連記事

関ジャニ∞9/22,23台湾初ライブ

ペコジャニ〜オカンのオムライスに弱い錦戸亮〜

ペコジャニ初回SPの視聴率がなぜ伸びなかったか??