関ジャニ∞宝塚記念レポ

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ!

本日は阪神競馬場で錦戸とヨコとヒナが宝塚記念国歌斉唱という大役を任されたということで、

関ジャニ∞ファンで埋め尽くされるであろう、ウィナーズサークルでのイベントレポを上げていきたいと思います。

こちらのみんなのKEIBAでも国歌流れました。

いやぁ、、、こっちが緊張したわww

周りの評価がどんなものかわかりますよ。

確かにファンでも心配で仕方なかったんですから。

なぜこの3人??と。。。

でもさ、さすがにあそこで歌うのは誰でもきついと思うよ。

たくさんの人を前に何度も歌ってきている人でも

ただでさえ難しい国歌というあのテンポの遅い曲アカペラ屋外で歌うんですから。

相当緊張したと思うよ。その努力は認めてあげてほしいね。

ヨコ、ヒナ、りょうちゃんお疲れ様でした^^

 

宝塚記念イベントレポ

https://twitter.com/itsushoumama/status/1010773955668410368