関ジャニ∞すばるくん最後の出演まとめ

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ!

今日は朝からすばちゃん最後の出演回のお話がどんどん舞い込んできて、

もう7人の関ジャニ∞が見れないんだと思ったら悲しさが。。。

彼のボケはアタシ的にめちゃツボる。

あれがなくなるのかと思ったら。。。

さみしいよぉぉぉぉーーーーーーー!!!

๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

 




 

ペコジャニは7月2日が最後です(>_<)

すばちゃんのペコジャニの出演7月2日が最後です!!

X JAPAN Toshiさんの「Toshl Cafe」にすばちゃん登場。

すばちゃんは、Toshiさんとボーカリスト同士、本音で語り合うほか、三馬鹿エピソードを紹介。

ヨコとヒナは、内緒で別室からその様子を見守るという。

めちゃドキドキしてきたわw

そして、Toshiさんからすばちゃんへ長渕剛の名曲「乾杯」生歌&弾き語りというプレゼント!!

スゴいですね^^

そしてToshiさんがどうしても聞きたかったというのが、

「すばちゃんが今、一番感謝したい人は誰か」。

ヨコとヒナが別室にいる事は全く知らないすばちゃんは何を語るのか。

こっちもドキドキやん!!!

ヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ

 

つーか、関ジャニ∞は7人なんですけどね。

三馬鹿だけじゃないんですけどね。

年下組もすばちゃんとの思い出いっぱいあるんすけどね。

コレってちょっと企画おかしくないですかね?

Toshiさんが出て他の4人が出ないってさ。

あ、ヤバいヤバい、本音が!!!ww

 

ジャニ勉は7月4日(>_<)

ジャニ勉は。。。

最後の出演が7月4日です。

この日の放送では初のゲストなし。

7人のみで『関ジャニ∞のジャニ勉 特別編~あおっぱなでも前向きに元気がでちゃうSP!~』

と題し、グループと歴史と番組11年の歴史を総ざらいする。

27日放送回では『2/∞』で、ヨコとすばちゃんが大阪・扇町のカンテレ界隈を街ぶらする最終週。

このロケの感想についても4日の放送でたっぷり語ってくれている。

 

うわ、涙。。。

 




 

7月6日のMステにも出てくれる!!

なんと!7月6日のMステにも出てくれます!!

がむしゃら行進曲NOROSHIです!!

 

関ジャニ∞クロニクルは7月7日(>_<)

それから、クロニクルは7月7日が最後の出演回になるそうです。

今まで、すばちゃんはロケやコント、トークを抜群の笑いのセンスで楽しませてくれました。

最後に参加するのはメンバー7人全員だけ『いきなりドッジ』に決定。

最後がいきなりドッジとはなかなか面白いです。

クロニクルさん最後はどんなサプライズをしてくれるのか?

きっとエイトとエイターの心に残る回にしてくれると思います^^

 

7月7日THE MUSIC DAYにも出演!

7日は七夕!

クロニクルと両方出てくれます!!

ありがとぉぉぉ!!!

何歌うかな??

 

関ジャムは7月8日(>_<)

関ジャムは7月8日が脱退前の最後のテレビ出演。

しかも!!!

生放送!!!

ということは、これが正真正銘、すばちゃんを生で見れる最後です。

みなさん!!リアタイしましょ!!

スカパラさんよんで「無責任ヒーロー」

関ジャニ∞が最後にセッションしたい曲2曲だそうです!!!

メンバー7人そろっての番組出演はコレが最後ですぅぅぅ(>_<)

7人で最後のセッションですぅぅぅ

๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

 

関ジャニ∞からの挑戦状

さて、そんな心とは裏腹に、なんかインフィニティさんから面白い企画が始まりました・・・

「あなたの考えるプレイリストを3曲で作ってみよう!!」

ということで、もうすでにチャレンジしてる方々がたくさんおりますが、投稿に関する制限はこの3つ。

  1. 使用できる楽曲は3曲のみ
  2. タイトルは20文字以内
  3. 1日1回投稿可

皆さまぜひチャレンジしてくださいねぇ。

挑戦状はこちらです^^