テレ東音楽祭2018と「おつかれリセットフライデー」

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ!

今日はテレ東音楽祭の日です。

USJで収録されたようですが、何を歌うのかめちゃめちゃ気になっておりました。

すばちゃんと一緒にお仕事できる日がどんどん少なくなってきてます。

うわぁぁん、寂しいようぉぉぉ・゚・(。>Д<。)・゚・

 




 

USJでLIFEとキン男

歌ったのはLIFE〜目の前の向こうへ〜キングオブ男でした^^

錦戸亮ちゃんのダボダボな衣装がかわいくて^^

とてもよろしかったですが、、、ヤスくんが本当に心配です。

キン男はほぼほぼ踊ってません。

ギターもほぼほぼ棒立ち。

お顔も満面の笑みが見えません。

もうツアー始まりますけど本当に大丈夫でしょうか?

ただでさえ1人減るんです。

これはなんというタイミングでしょう・・・

関ジャニ∞大大大ピンチです。

これが本当の正念場

どんなセトリでいくのでしょう??

ヤスくんを休ませながら2時間強、持たせられるのか?

心配・・・

 

そんな中、すばちゃんと錦戸さんの最後の「突っ張って!」が!!

ウルウル(T ^ T)

最後、錦戸亮ちゃんミニオンとおテテつないでポーズ♡

good(❛ ◡ ❛)❤

 

新プロジェクト おつかれリセットフライデー

さて、今日はもう一つイベントが!

6月29日からスタートするプレミアムフライデーの新プロジェクト

「おつかれリセットフライデー」

の記者会見が今日27日に行われました。

このプロジェクトは、働く女性が「がんばった“自分へのごほうび”」として毎週金曜日に心や体をリセットすることを推奨するプロジェクト。

錦戸亮ちゃんがこんな素敵なコメントを!!

りょう

仕事、プライベート、さらには子育てのリフレッシュも大変だと思うので、凄くいいと思う。

これがきっかけになって忙しい女性が金曜日に自分へのごほうびタイムを楽しんでいただける習慣ができたら僕たちもうれしい。

いつも頑張っている女性の方にもっと休んでいいよ!という僕たちからのエールです^^

女性をメロメロにさせるキラースマイルを炸裂させた。

ワイドショーが楽しみだ!!ww

それにしてもありがとぉぉぉ♡♡♡

アタシに言ってくれてるみたい。

きゅん♡としたわ(ෆ`꒳´ෆ)

うちのダンナ様なんてこんなこと思っちゃいないからね(—_—)

あ、また言っちゃった、ホンネww